THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公約

2019年6月17日月曜日

公約

民間の輸送船が、魚雷で攻撃されるなんて、とんでもない国際的大事件。
どこの国の、どんな組織がやったのか、何の目的で。
なかなか暴けないかもな~、何か不安。


現在の野党の体たらく、その要因は、政権時代の公約の不履行。
責任はその時の野党の野郎どもにある。
ガソリン暫定税廃止、高速道路無料化、これほど解り易い政策を公約に掲げ、
政権奪取して不履行。
それじゃ~国民の支持、失って然り。
小沢、鳩山、菅、渡部恒三、石井一、野田、前原、岡田、枝野、コイツ等の責任、超々重い。
枝野、その時オメェは、如何なる行動をとったんだい?
まぁ、上に迎合だろうな~。
何が立憲民主党だよ、オメェにリーダーの資格は無い。
野党の野郎どもの低レベル、悲しくなる。
不履行なら、こうなる事は解かんなかったのか~?
自民党の古株どもが、身を挺して官に圧力かけ、阻止したんだろう。
国民に対する、公約破りの裏切り行為、簡単には収まらない。
そのド阿呆、ドチンカス野党の弱みにつけいり、のさばっているのが今の自民党。
これもどうにもならない。
国家低迷に解決策は無い。
出よ~、若き志高き政治家よ!!
橋下徹にはガッカリ・・・。


東証、前場売買代金7700億で相変わらずショボイ。
客がどんどん減っていく。
ゆうちょ銀行(7182)、15000件の投信インチキ販売バレる。
高齢者にインチキ売り、この企業は要らねぇ~。
Jエスコム(3779)、先週6/14(金)、大引け前の板、当日安値265円に28万の買い物あった。
下値にこんな買い板出して、上に行く訳ねぇだろう。
買い方、苦しい証だから。
あれ~52円も高寄りですか~?
ザックリ20%、しかし終値は250円とみる、なんの根拠も無いが・・・。
買い方苦しいのだけは明らか。
オートウェーブ(2666)、本日10時半、151円買い18万株、150円買い26万株。
これもダメな買い板、こんな板で上に行く訳ねぇだろう?


野村(8604)、東レ(3402)、悲しい程の薄商い。
東京エレクトロン(8035)、節14200円切り、非常に危うい。
半導体関連、全て大調整入りとみる。
アンリツ(6754)、何だよ~、安寄りケツ下げ、情けねぇだらしねぇ・・・。
ソフトバンクグループ(9984)、出来高今いちも足は好転。
楽天(4755)、安寄りも1227円、1232円、1247円、どこの抜けもやれる形。
出来高も充分。
やっぱりコレですね~・・・。
日本電気(6701)、東芝(6502)、シャープ(6753)、古河電気工業(5801)、ダメだ~。
東芝(6502)、悪材料出そうな感じ。


ディー・エヌ・エー(2432)、主要マークから外してる。
投資家に迷惑ばかり。
抜けてくれば自社株買いきたと思って、遂、やりたくなっちゃうのが個人投資家。
材料が自社株買いなんて、ダメに決まってるだろう。
途中経過、いつ発表するのか楽しみ。
リアリティー全く無い自社株買い、会社に対しての不信感つのるだけ。
ディー・エル・イー(3686)、OIJ君に何度か勧めた。
オモチャはこれですよ~・・・ってね。
売りが出来る唯一のオモチャ、先週190円台仕掛けて、本日230円で降りました。
こんなヘチゲロ、書きたくてもブログに書けない。
書けば男が下がるだけ。



0 件のコメント:

コメントを投稿