THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出番じゃない

2019年6月28日金曜日

出番じゃない

東証、やっぱりダメですか~。
相場で一番ダメなのは、上の売り物薄いこと。
売り物少なくば、客集まらない。
こんなのは市場の常識。
素人投資家、売り物薄くば、簡単に上にいくと錯覚。
違うんです・・・その辺りをしっかり理解して欲しい。


日本電気(6701)、高値抜けてきた。
前場出来高194万株でまずます。
大和の格上げが要因。
2→1、  4400円→8100円。
ただ上の売り物今いち。
4300円ヤリ34000株、4250円ヤリ46000株。
この売り板で相場になるのか否か、大いに疑問。
日本電気の直近の手口、是非知りたい。
大和証券の動向、大いに興味ある。
大和が大量に買い越しならば・・・。
何十年も前に普通にやってた手口公開、現在何故しないの?
証券会社のインチキレーティング許さぬ為に、是非手口公開を。
パナソニック(6752)、シェア(発行株数)24億株、大型です。
あんたの出番じゃない。
電池事業、150億位の赤字なんですね~。
シャープ(6753)、9時30分以降、出来高膨らまない。
1200円ヤリ、あら~130000株あったのに、90000株位減っちまった~。
出来高足らない。


SUMCO(3436)、出来高減少も押し浅い。
1300円ヤリ40000株じゃね~・・・寂しい。
ソフトバンクG(9984)、出来高不足顕著、あんたの出番じゃない。
マネックスG(8698)、出来高だけは魅力的。
トクヤマ(4043)、大好きな大好きなおトクばぁちゃん、強い。
節2947円見えてきた、出来不足気に入らねぇが・・・。
Jディスプレ(6740)、中国のハーベスト出資決定。
しかし予定額に届かず、先行き不透明感拭えず。
企業再生に大いに疑問残る。
野村(8604)、やっぱりダメ、シェア34億株、あんたの出番じゃない。
JFE(5411)、日本製鉄の鋼材値上げに疑問符で甘い。
シェアは6億株、あんたの出番じゃない。
では何が出番なの?


オーミケンシ(3111)、ごめんなちゃい、虫の息だけど生きてたんですね~。
日本アジア投資(8518)、この出来高は無視出来ない。
セプテニHD(4293)、日興証券の格上げ。
このレーティング、全く信用出来ない。
捉まってる仕手筋からの依頼かも?
レーティングに対しての疑問、野村の責任重い。
アドバンテスト(6857)のインチキレーティング、忘れない。


今週もお疲れ様でした。
大型は割り切った仕掛けで、チョン喰いで良い。





0 件のコメント:

コメントを投稿