THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2019年6月19日水曜日

野村

G20開催中に米中首脳会談決定。
それ好感し、アメ大幅高。
香港、「逃亡犯条例」廃案へ、良かったね~。
WBSの解説者、キドリン高橋進、前日の放送中、この法案は必ず通ると断言。
昨夜のWBS観なかったが、謝罪コメントあったのかね~?
軽い・・・。


東証、アメ高好感し、N225、350円高。
前場の売買代金は1兆円、大した事はないね~。
全体に売り物引っ込み、ちと需給バランス狂った感じ。
昨日までのダメ足、ちょっぴり否定してきた。
N225は良い足、トピは今いち。
大型株はダメだって言ってるようなもの。
野村(8604)、1500億、3億株の自社株買い発表。
そんなに余裕あるなら、もっと他の事に使ったら?
毎年100億投じて、リサーチ部門、超々強化するとか・・・?
社員の給与あげるとか・・・?
大幅減配企業が、大量の自社株買いなんて、う~~ん。
昨日までのダメ足、このネタ全く漏れてない。
それがちと寂しい。
偉いさんが、上客に、買わせといても良いんじゃないの?
何だか、つまんねぇ会社になっちまったな~。
相場としては、しゃぁんめぇで寄り参戦。
降ろされちゃったよ途中で・・・。
ディー・エヌ・エー(2432)とは違うので、再度仕掛けたい。


第一三共(4568)、6125円抜け狙っていたが、アメ高で大幅高寄り、故に中止。
パナソニック(6752)、久々に25日線抜けてきて、大底付いたかも?
富士フイルム(4901)、稀代のダマシ屋、又々抜けてきた。
前段悪過ぎて、やる気しない。
Jエスコム(3779)、力無き素人仕手筋の相場、終わりました。
下値に厚い買い板ある銘柄はダメ。
ディー・エル・イー(3686)、終わりました。
お役目ご苦労さん。
東電HD(9501)、この程度の出来高で、瞬間4%近く戻るとは・・・。
需給バランス狂ってる証。
楽天(4755)、本日休んでいるが、全体落ち着けばコイツだろう。
日立(6501)、この足どうかな~?押しが深い。
昨日深夜、「会社四季報、プロ厳選の500銘柄」という雑誌を購入、OIJに勧められて。
何だかどうでも良い感じ・・・ピンとくる銘柄は無かった。
ソフトバンクグループ(9984)、コイツもどうかな~?
強さ感じる銘柄見当たらない。
焦ってやらずとも良い。
米中首脳会談で手打ちになれば、そこがアメ株天井になりそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿