THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 児相

2019年6月12日水曜日

児相

札幌市の2歳の女の子、虐待衰弱死事件。
3週間ほど、食事与えられていなかった事発覚。
こんな母親いるんかい?
児相、怠慢の日常化明らかに。
真面目に仕事やってないんだね~児相は・・・。
今回の件で明らかになったけど、通報にも、まともに対応してない。
職務怠慢、職務放棄、職務軽視、職務無視、なぁんて感じか・・・。
今回の責任、誰がどう取るのか、徹底的に追求するのが政治家の責務。
おそらく誰もやらないだろうけどな~。
山尾志桜里、蓮舫、片山さつき、辻元清美、高市早苗、
野田聖子、おめぇら責務果たせや~。
正義感がねぇのか~?
俺が政治家だったら、徹底的にやる。
2歳の女の子の死を無駄にするな。
児相の大改革の時じゃ~!!
民営化が良いんじゃない?
税金も大幅に節約出来るし・・・。
交番も民営化が良いんじゃない?
セコムに任せたら~?


6/7(金)アメダウ採用銘柄30種の5日移動平均騰落レシオ、何と500%とか。
どこかの誰かが、警鐘ならしていた。
騰落は東証では25日だから、25日を表示して欲しかった。
アメ、全ての好材料織り込んでしまったような戻り。
もういっぱいいっぱいかもな~・・・?
好材料出たら、そこが高値の可能性高い。


東証、昨日見落としたが、前場売買代金7500億と超激ショボだった。
本日は9000億。
こんな低レベルな代金で、真ん中大型株、素直に上に行けるんかい?
大いに疑問。
野村(8604)、ザラ場、出来高伸びない。
売り物薄く、動き今いち。
昨日大引け、手仕舞い?
そんな事、出来る訳ねぇだろう・・・。
東レ(3402)、節821・4円抜けてきた。
しかし、出来高が今いち、ティック回数は、マイナス銘柄除くと第2位。
人気はあるのかね~?
日立(6501)は30傑に入っていない。
東証全体の第1位は、従業員数25名のバイオベンチャー、リボミック(4591)。
まぁどうでもいいわ・・・。
東証全ての銘柄に空売り認めよ。
さすれば、かなり良い環境になると思うんだが。


シャープ(6753)、昨日、ちょっと失敗。
ザラ場中に、優先株2000億円買い取りのニュース、ヤフーに出ていた。
これに気づくのが遅れて、昨日仕掛け損ね。
本日寄り入るもLC。
1090円からの切り返し、1094、1095再仕掛け。
1129円付けてチョイ下げの時、1125円に30000株の厚い買い板。
これ見て手仕舞い。
出来高は魅力的、500万株できれば良いね~。
日立(6501)、出来高そこそこあるが、人気感じない。
ケツ下げちゃったので、休みか~?
日本電気(6701)、高値更新も、この出来高では上伸無理かも。
三菱UFJ(8306)、なんだかな~?
ケツ下げなければ良いが、ケツ下げたら手仕舞い。
ZOZO(3092)、予測に反し大幅反発、よく読みがハズレるね~最近。
今日からは、持ちにしない方が良いかもな~。


業務連絡
17期生のエオちゃん、本免取得まで、改名奨める。
BCエオ、これが良いんじゃないか~?
未経験から、1年間でよくぞここまで技術磨いた。
もうチョイだからね。





1 件のコメント:

  1. 児童相談所はマジメに仕事をしていないのでなく、 仕事の量が多すぎて追いつかないんです

    返信削除