THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2つ大ハズレ

2019年6月10日月曜日

2つ大ハズレ

玄関前に、超子猫登場。
え~っ、どうしたんだい?
玄関前の傘立てに更に4匹発見。
解りました、1歳2ヶ月のメス、ニットー君の子どもでした。
裏の住処から運んできたのかね~?
5匹の超子猫、つまんで、裏の家の庭に戻しました。
小さいだけで可愛いね~。
特に1匹、超可愛いのがいた。
う~~ん、この超子猫どうする?


「人の心は一息ごとに変わる」、釈尊の教え。
相場も同じ「相場の動きは、一瞬で変わる」
故に、テクニカル学ばないとダメ。


読み大ハズレ、日立(6501)、窓空けて3855円抜けて、3913円で高寄り。
寄り同値一文で入れば間に合った。
まさか・・・これだけの買い物集めるとは。
出来高もそこそこ。
自らの掟に反し、意地で3941切り、空売りも考えたが、思いとどまった。
つまらぬ相場観、意地、これはダメ。
空売りしてはいけない3原則
高寄り、陽線、前日ケツ上げ、今回の日立、全て当てはまっている。
ただ人気はどうかな~?
ティック回数、10時半頃まで30傑に入っていなかった。
前場の最終結果は23位。
問題は後場の出来高、大引けクロスもあるので、
2時59分50秒位に前場出来高の60%、168万株、出来るか否か、それに注目。


東レ(3402)、「一滴の血液」の材料で、ここまで買い物集めるとは。
これ売られ過ぎの反動かも?
来年3月期決算見通し、過去最高更新予想。
株価はズ~ッと低迷。
寄り付き仕掛け、同値一文対応でLCにならず上伸。
2014年11月、上っ放れた時、1日出来高3400万株やっていた。
そこから20%上伸、さて今回は・・・?
やはり問題は出来高。
前場出来高の1226万株の60%735万株、出来るか否か。
出来ないような気がする。
10時50分以降の出来落ち気になり、812円降りた。
ティック回数10時55分頃までトップ、その後そーせい(4565)に抜かれ第2位。
ともかく出来高に注目。


大ハズレの日本通信(9424)、20%超の上昇。
ティック回数も第3位。
出来高が強烈、よう続くわ~。
そーせい(4565)、一方通行でなければ、本日寄り入りたかった。
昨夜のCCで、引っかかったので。
う~~ん、ちょっと遊んでも良かったかな~。
ソフトバンクグループ(9984)、出来高全く足らない。
アマテイ(5952)、凄いオモチャで遊んでるわ~。
釘とかネジだよ・・・やってるのは・・・。
時価総額わずか15億、こんなのが続く訳がない。
前場売買代金9500億と予想していたら、何と8300億、激ショボ。
これじゃ~ね~、売り板薄くてお話になりません。
メガバンク3行、指数200円プラスも、3銘柄ともマイナス。
異常な弱さ、とても気になる。


今日は寒いね~。
ジャンパー着てるよ。
昨夜はコタツつけてしまった~。
おかしな気候、体調管理、しっかりやってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿