THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チョン喰い

2019年6月27日木曜日

チョン喰い

27歳の担任教師、女子中学生宅にスタンガン持ち侵入。
そして連れ去り、車中に監禁。
考えれれない事件、何でこんなのが教師やってるのかね~?
最低でも10年はムショにぶち込んで欲しい。


東証、良い戻り、前場代金は9000億とちと増えた。
指数の足は今いちだが、指標銘柄、良い形目につく。
三菱UFJ(8306)、19日高値510・3円抜けてきた。
出来高全く足らないが・・・。
日産自(7201)、中足776・7円抜けてきた。
出来高今いち。
ソフトバンクG(9984)、野村(8604)、日立(6501)、いずれもクソ足から良い戻り。
野村、戻り高値更新。
JFE(5411)、1600円ヤリ、わずかに12000株しかなかった。
どうにもならない。
半導体関連強い。
SUMCO(3436)、1249円抜けやり損ね。
ダメ足束否定の法則で、寄り入るべきだった。
出来高もまずます。
ティック回数も全体の5位、人気ある。


シャープ(6753)、高寄り後、出来高もあったので、1175円抜け仕掛けるも伸びない。
9時半以降、出来高膨らまず、昨日のケツ下げが気に入らねぇ~。
パナソニック(6752)、東レ(3402)、出来高激ショボ。
第一三共(4568)、終わちまったかもね~?
売りで見ていたが、仕掛けられず。
25日(火)、日本電信電話(9432)、売り仕掛けLC。
26日(水)、アンリツ(6754)、売り仕掛けLC。
本日、丸紅(8002)、売り仕掛け、又々LC。
売り線出ても、なかなか下げず、底堅い。
Jディスプレ(6740)、米アップル、中国の投資会社通して1億ドル出資とか?
その程度の金額では、どうにもならない。
本気で支援する気あるのかね~?
10億ドル程度出資なら、仕掛けたい。


全体の代金考えると、大型株、相場にならない。
大型仕掛けたら、幅期待せず、チョン喰い勧める。





0 件のコメント:

コメントを投稿