THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 吉田輝星

2019年6月13日木曜日

吉田輝星

吉田輝星、初先発、初勝利!!
輝星、良いね~、真っ直ぐ勝負が素晴らしい。
スピード物足りない、このスピードでは、ちょっと不安。
スピード無くば、元メジャーの300勝投手、グレッグ・マダックス手本にする事勧める。
マダックスは真っ直ぐ150キロに届かなかった。
投手はやっぱり真っ直ぐ。
昔の金田正一、江川卓、真っ直ぐとカーブしか無かったでしょう?
ランディー・ジョンソンを見よ、真っ直ぐだけ。
素晴らしい投手だった。
変化球ばかりのヤンキース田中、ドジャース前田、どうも好きになれない。
投手は真っ直ぐ、相場はAクラス。
何でシャイアンツは、この人気選手を1位指名しなかったのかね~?
人気選手は全てかっさらえ~!
引退した上原浩治、この時も、何で松坂とりに行かなかったの?
大事なのは人気だよ。
現在のジャイアンツに、人気選手いるの?



中国、5月の新車販売台数16・4%減、厳しい。
三菱UFJ(8306)、4~6月、赤字数千億規模とか。
インドネシアの子会社にした銀行、バンクダナモン、株価大暴落。
それにより減損とか。
ソフトバンクグループ(9984)、米スプリント、投資回収に暗雲とか。
いろんな悪材料が出てきたね~。


東証、予測通りの下げ。
昨日、三菱UFJ(8306)、野村(8604)、手仕舞えば・・・。
ちょっくら考え甘かった。
Jディスプレ(6740)、主力の白山工場、稼働停止。
台・中800億の出資、無くなるかもね~?
ここは本当に危ない。
日本ギア工業(6356)、東証一部昇格で、一時S高。
懐かしいね~、ギアは昔客だったので・・・。
時価総額ザックリ70億。
東証、一部の時価総額基準を、下限250億にするんじゃないの?
この昇格はちょっとおかしい。
Jエスコム(3779)、新しいオモチャ、昨日大引け2分前に10%急上昇、本日一瞬S高。
従業員31名、たった31人だよ・・・?
平均30歳の社員の給与368万円/年。
こんな安月給じゃ~、優秀な社員は来ないでしょう?
まともなオモチャないの?
オモチャのエース日本通信(9424)、終わりました。
「おいおい~、話筒抜けじゃねぇかよ、オタクの株こんなに上がっちゃったら、
第三者割当発表出来ないじゃない・・・、完全にインサイダー問題になる。
株価おさまるまで、第三者割当の話、無かった事にするわ~。」
なぁんて感じかな~?
3ヶ月~6ヶ月後、そんな話が発表になるかも知れない。


野村(8604)、ダメだわ~ケツ下げちゃったので・・・。
押しもちょっと深い。
やはり10月~11月位か~本格反騰は?
最低でも3000万株出来ないとね。
東レ(3402)、踏ん張っているが、この出来高ではどうにもなりません。
日立(6501)、又々ケツ下げちゃったわ~。
今回の戻り相場、指標はコイツかも?
6/3、3624円A点、11日4091円B点、BC30で3951円。
前場安値3934円はBC33・6。
まぁ良いとこ止まったわ~。
ここ切らない事が大事。
日本電気(6701)、高値更新も地合いには勝てないかも。
なんだか勢い感じない。
シャープ(6753)、何だよこの体たらく、売り方いるね~。
SUMCO(3436)、弱い、出来高そこそこあって、悪い方で気になる。
本気でやらなくて良い地合い。





0 件のコメント:

コメントを投稿