THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 宮迫

2019年6月25日火曜日

宮迫

西田昌司参議院議員、接点みつかりアポ取れそう。
ワシャ政治オタクなんでね~。
東証大改革、西田議員にお願いしてみたい。


大嫌いなお笑い芸人、宮迫ナントカ、謹慎処分。
具体的性全く無い、いい加減な甘い処分。
良く解りません。


東証、良く解りません。
前場売買代金8000億でショボイ。
今週は動けないとみる。
上しか買わない、下しか売らない株鬼流、最も合わぬ押し目買いの地合い。
全体に物色意欲旺盛、買いっ気強いのだけは確か。
オンキヨー(6628)、日本通信(9424)、日本アジア投資(8518)、
このクラスでこれだけの出来高やるんだから・・・。
日本通信(9424)は押し深く、終わっちまった相場。
続く訳が無い。
他のも続かないだろう?
ソフトバンクグループ(9984)、1株→2株、分割初日、実質ケツ下げで人気離散の兆候も。
野村(8604)、自社株買いが材料、一番つまらない。
清水建設(1803)もド被り。
相場としての魅力全くなし。
パナソニック(6752)、格下げにめげず強いが、この出来高ではどうにもならない。
楽天(4755)、抜けて弱い、いいとこ降りたのかも・・・。


日立造船(7004)、クセ悪いが出来高伴って387円、いいとこ抜けてきた。
JFE(5411)、チョン食いで手仕舞い。
全く期待してないので。
日本電気(6701)、昨日書き忘れ、先週末売り線、週足見ると昨年8/24以降、
ザックリ10ヶ月間、週足陰線、2週続いた事無し。
妙な買い方いるのかも?
週足見て、空売りヤメ、まぁ高寄りだったので・・・。
かんぽ生命保険(7181)、ノルマ制廃止とか。
ノルマ無くなれば、売上必ず落ちる。
本日なぜ上昇してるのか、サッパリ。
シャープ(6753)、26週線もうチョイも、なかなか抜けない。
出来高最低300万株ないとね~。
500万株出来れば、上値期待出来そうだが・・・。
Jディスプレ(6740)、台、中の800億支援、流れそう。
どうなってしまうのか?
チョコチョコやる銘柄は出てくるが、玉の入る大型はやるもの無し。
日立(6501)、節3896円近くなってきた。
これ切ると終わっちまう。
仕掛けは遊び半分、猫パンチで良いよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿