THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 再任

2019年6月26日水曜日

再任

6/29(土)に、米中首脳会談決定。
何か進展あるのかね~?


東証、アメ安も案外底堅い。
前場代金は8000億と膨らまないが。
日立(6501)、指数に反し、高寄りしたにも関わらず、3896円の節切ってきた。
ちょっとマズイ。
ソフトバンクグループ(9984)、ケツ下げで下値が丸くなってきた、下げそう。
シャープ(6753)、頑張るね~。
気になるのは、やはり出来高、1200円ヤリが76000株。
20万株位出てくれば、行くよ~本気で・・・。
野村(8604)、何ですか~昨日の足は?売り線じゃない?
本日連続でケツ下げ、しっかりしろ~!
日立造船(7004)、何やってんだか、この長い上ヒゲ、ダメだ~。
ガンホー(3765)、10→1株に併合で、人気離散顕著。
2900円台のガンホーに魅力感じない。
オンキヨー(6628)、あんたは強い、恐れ入りました。
日本アジア投資(8518)、出来高ある、こいつも死んでないわ~。
オーミケンシ(3111)、終わりました、瞬間湯沸かし器です。


LIXILグループ(5938)、昨日の株主総会で、前CEO取締役に再任される。
トップに復帰の可能性大。
って事は全株自社株買いで買い取り、香港に上場なんて事もあり得る。
その材料で散々いじったので・・・。
本日は付けませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿