THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サイクルヒット

2019年6月14日金曜日

サイクルヒット

オオタニさ~ん、サイクルヒット達成!
凄いね~。
他の日本人メジャーリーガー、霞んじゃう・・・。
ピッチングも見たいな~大谷の。


書類送検だってよ・・・。
2名の死亡者と8名の怪我人出した、交通事故の張本人、元キャリア官僚の87歳。
何で逮捕しないの?
被害者の遺族、親族の気持ち、考えてみろ~。
年齢にかかわらず重罪じゃ~。
警察は何やってんだか・・・?


本日はメジャーSQ、すっかり忘れてたわ~。
一番気になった足はアンリツ(6754)、高寄りなら参戦と決めていた。
寄り後高値32円抜けから入り、まぁまぁ。
古河電(5801)、資生堂(4911)、これも引っかかった。
後者は安寄りだったので・・・。
もう1つ気になったのが楽天(4755)、コイツ妙に強い。
昨日の1文ケツ下げは、指数安考えれば許容範囲。
累積売り板も380万株あり、1247円抜けてきそう。
三木谷は嫌いだが、相場は関係無い。
日本郵船(9101)、安値1600円切ってきた、弱い、弱いにも程がある。
1320円まで下に節無し。
オリコ(8585)、110円遂に切ってしまい、100円割れも視野に入ってきた。
12年9月以降、100円割れは無い。
どこまで下がるのかね~?
東京エレクトロン(8035)、下の節14200円見えてきた。
ここ切るようなら、半導体関連全体厳しい。


アドバンテスト(6857)、一昨日SJI見逃し、昨日売り、やり損ね。
何やってんだか~・・・たるんでる。
日立(6501)、何とか踏ん張っている。
コイツの動きが一番大事。
東レ(3402)、ケツ下げちまった~。
1円チョイだったから許しちゃおう、押しは浅い。
野村(8604)、またまたケツ下げ、ダメだわ~。
太陽誘電(6976)、弱い、この足はダメ、終わりました。
アンリツ(6754)、昨日で5日連続ケツ上げ、良い形。
ソフトバンクグループ(9984)、ケツ上げでちと詰まってきた、局部良い形。
やるものには事欠かない地合い、案外悪くねぇんだな~。
売りでも買いでも、LCPしっかり決めて仕掛ければ良い。


今週もお疲れ様でした。
チビ猫5匹、玄関前に集合。
ニットーママと、オセロおばぁちゃん、ニットーの兄弟ミズハラ(ジェロから改名)
ランちゃん、シマちゃん、総勢10匹、凄い光景。
どうなってしまうのか・・・?
チビは可愛い。



0 件のコメント:

コメントを投稿