THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ギャップダウン

2019年6月21日金曜日

ギャップダウン

タケシ~、お笑い芸人は何を言われようと、放っときゃいいんだよ。
昨日発売の週刊新潮で、ビートたけし、色々叩かれている。
「法的措置」なんてほざいてはダメ。
どこまでいっても、お笑い芸人はお笑い芸人。
勘違いして偉ぶってると、芸人生命終わっちまうよ~。


日銀黒田総裁、更なる金融緩和示唆。
大丈夫かい?
銀行収益ますます落ちる。
円高は阻止出来るかも知れないが、後遺症が怖い。


アメ強い。
SP500、史上最高値更新。
ダウ・ナス、もうチョイ。
あんなクソ足から、よう戻したわ~、恐れ入りました。
東証、前場売買代金8700億、全体に動き今いち、リーダー不在。
自社株買い活況。
ワシャ反対、少ない少ない浮動玉、それにより更に少なくなる。
それで良い事あるの?
売り物少ない市場、いずれ廃れる。
日本社宅サービス(8945)、時価総額100億未満、東証二部から一部に昇格。
全く何を考えてるんだか・・・?
取引所、アホのカタマリ。
株券無いのに、すぐに売り禁、これじゃ~つまんない・・・。
日本通信(9424)、何で売り禁なの?
ペッパー(3053)、すてきナイス(8089)、これも売り禁。
あら・・・随分ギャップダウンだわ~、100円チョイ。
買い玉、速攻手仕舞い勧める。


パナソニック(6752)、出来高全く足らずダメ。
三菱重工業(7011)、コイツも強いが、出来高最低300万株必要。
500万株が理想だけどね~。
野村(8604)、持ち嫌なので、昨日、安値から切り返し373円台で仕掛けた玉、
引け前378円台で手仕舞い。
本日戻り高値更新も、迫力に欠け、やる気起こらない。
375円にそれらしき買い物あるが、切った後補充してくるか否かみたい。
この自社株買い、目的わからず、社長の人気取りかも?
業界の偉いさん方、市場の大改革、本気でやらねば先行き暗い。
しっかりせ~や~!!
ディー・エヌ・エー(2432)、足ぶち壊れ、2114円切れば相場としてはダメ。
自社株買いの途中経過聞きたい。
ZOZO(3092)ケツ下げも、昨日の陰線否定してきた。
全くやる気は無いが・・・。
ソフトバンクグループ(9984)、週足見ると終わっちまった足、しかし渋太い。
買いで仕掛けるものが無く、見学勧める。
楽天(4755)、ちょっと飽きて、降りました。


今週もお疲れ様でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿