THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地合い

2019年6月20日木曜日

地合い

アメ、FOMC年内の利下げ示唆で強い。
SP500、史上最高値まであと20Pチョイ。


東証、指数プラスだが、円高嫌気して、トヨタ弱い。
何だか面倒くさい地合い。
押し目買い優勢。
これじゃ~、強気の株鬼流合わない。
玉数落として参戦か、見学勧める。
合わない地合いもあるんです・・・。
野村(8604)、しっかりやれよ~、投資家騙すなよ~。
本日の日経22面、2002年に2500億の自社株買い発表し、
実際は300億しかやらなかった。
それじゃ~ダメじゃん・・・フィスコ(3807)、とは違うんだから~。
自社株買い発表して、1株も買わなかったのがここ。
何で上場させとくのかね~、こんなインチキ企業を・・・。
どうも現在の野村も信用出来ない。
本当にやるのかね~?


楽天(4755)高寄りして何でケツ下げるの?
1248円切れば、全部降ろされるところ、危ない危ない。
ディー・エル・イー(3686)、ゴメンなちゃい、まだ生きてたんですね~。
売り出来る銘柄は良い。
Jエスコム(3779)、オートウェーブ(2666)、日本テレホン(9425)、コイツ等はダメ。
日本通信(9424)、コイツも渋太いね~、またケツ上げてきた。
ダメだとは思うけど・・・。
前場代金は8400億、今いちです。
ケツ下げているものも多い。
もう昼寝じゃ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿