THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GDP

2019年5月20日月曜日

GDP

1~3月GDP、0・5%プラス、年率換算2・1%プラス。
マイナスかと思っていたけど、案外しっかりだわ・・・。
ただ輸入量の落ち込みは、2008年のリーマンショック以降最大とか。
景気は確実に後退局面に入っているのかも?


井上尚弥、2回TKOで完勝!!
圧倒的な強さ、素晴らしい。


丸山穂高衆議院議員、議員辞職否定。
ここまでアホだと、う~~ん言葉にならない。
好きにしないや・・・。


東証、強いんだか弱いんだかサッパリ。
足は悪いもの目につく。
先週末のCCで強さ感じたのは、ソニー(6758)、三菱重工業(7011)、
三菱地所(8802)、NTT(9432)1ぐらい。
本日、指数高寄りで、安寄りしたソニー(6758)と三菱重工業(7011)は、やはりダメ。
みずほFG(8411)、またまた安値更新。
弱いにも程がある。
次の下の節は142円、ここいらまではありそうだね。
JFE(5411)、安値更新。
下げ止まり感全くない。
安値で700~800万株出来れば、止まるかも?
村田製作所(6981)、日東電工(6988)、安川電機(6506)、ルネサス(6723)、TDK(6762)、
太陽誘電(6976)、SUMCO(3436)、ディスコ(6146)等々も、すこぶる弱い。
鉄、非鉄の弱さ、何なんだろう?


レオパレス21(8848)、あれれ~強いわ~。」
村上Fの残党、株鬼日記見て、怒っちまったのかも・・・?
読み大ハズレ、ごめんなちゃい。
ディー・エヌ・エー(2432)、さんざん臭したが、日足良い形。
高寄りならやれる?
しかし、やりません・・・。
業績見通しがあまりに悪過ぎる。
自社株買いが材料で仕掛けるのは、好きじゃない。
足は正直だね~。
クレハ(4023)、コイツも渋太い、今のところ読みハズレている。
ミクシィ(2121)、コイツはダメだと思うが、なかなか下げない。
こんなに悪い見通しで、上に行く訳ねぇだろう。
ZOZO(3092)、完全に終わりました。
大好きだったセプテニHD(4293)、コイツも終わりました。
ガンホー(3765)、何かあったんですか~この下げは・・・?


かんぽ生命保険(7181)、一番頭にきているのはコレ。
2375円で先月やった売出し、またまた個人投資家に大損こかせた。
誰か責任取れよ~、市場にとって大きなマイナス。
何も考えてないのかね~?
如何なる場合も、テクニカルに、いわゆる足に逆らってはダメ。





0 件のコメント:

コメントを投稿