THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 買い戻し

2019年5月17日金曜日

買い戻し

トランプ大統領の、中国ファーウェイいじめ強烈。
良し悪しは別にして、氏の実行力だけは凄まじい。
氏の頭の中は、来年の大統領選でいっぱいなのかも?
アメ株なかなか良い戻り。
半値戻り、ダウ以外の2指数達成ですか~?
米中問題、案外早く決着する可能性感じる。
株価が一番正しい。


東証、この300円超の指数の上げは、売り方の買い戻しとみる。
それでも、みずほFG(8411)、前日比マイナスで、クリスマス・ショック時の安値161・1円
切ってしまった、弱いね~。
野村(8604)、放れて安寄りで、安値更新も、プラマイゼロまで戻す。
出来高も1200万株でまぁまぁ。
止まったか~?
ただ売り累計(市場に出ている売り物の総数)何と137万株しかない。
どうしようもない流動性の無さ。
東証は病気。
2013年に500円に突っかけた時、500円ヤリは300万株あった。
売り物が薄ければ、相場にはならんのよ・・・。
ソニー(6758)、前場売買代金ダントツの1位。
4・8%の自社株買い好感し、大きく高寄りして続伸。
何でいかなかったのかね~?
0・5%LCでいけば良かった・・・。


三菱地所(8802)、自社株買い材料で、2日前高寄り大捉まり。
しかし本日、その高値抜けてきた。
抜けないのはディー・エヌ・エー(2432)。
市場に不信感持たれるような事はするんじゃねぇよ~。
ZOZO(3092)、東証きっての仕手株、今日の下げで終わったかもな~。
ここの経営者は軽過ぎて、信頼に欠ける。
三菱UFJ(8306)、指数よりも良い戻り。
利回り5%、買い需要あるんだね~。
ファンダメンタルズだけで、売り買いしていたら、やられちまう。
決算見通し超悪の東宝(9602)、オリエンタルランド(4661)、本日高値更新。
びっくりです。
逆らって空売ってたら、大やられだわ。
あれ・・・? 指数120円もギャップダウンだわ・・・。
こりゃマズイ。
やっぱり買い戻しかい?


今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿