THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り物

2019年5月21日火曜日

売り物

指数の安さに比し、全体著しく安く感じる。
方向感無き東証、昨日の新高値、新安値が共に90。
市場にとって最大の悪材料は、売り物の薄さ。
売り物薄いとシラケる。
やる気失せる。
こんな売り物薄の市場では、大口投資家参加してこない。
アホな併合やり、市場を小さくした野郎どもの責任重い。
企業の株価が意味持たなくなった責任も重い。
政治家、官僚、業界関係者、あまりにも無知で、超アホ。


レオパレス21(8848)、村上Fの残党、何と買い増しだわ~。
コイツ等の優れているところが、ただ1つだけある。
流動性の高い、売り物の厚い銘柄しか仕掛けない。
そこだけは褒めてあげたい。
レオパレス21(8848)の売り累計522万株。
野村(8604)192万株、三菱UFJ(8306)588万株、東レ(3402)104万株、パナ(6752)88万株、
これらから見れば、如何にレオPの売り物多いが解る。
大事なのは売り物なんだよ~。
厚い売り板は、買われる為に存在する。
厚い買い板は、売られる為に存在する。
あれ・・・指数戻ってきたわ~。
良く解りません・・・。


ソニー(6758)、先週金曜日安値5680円、切っちまった~。
そこ切っちゃ~ダメだよ。
材料が弱い。
ソフトバンクG(9984)、良く戻してる。
足全く魅力ないが・・・。
アドバンテスト(6857)、叩かれたが陽転だわ~。
太陽誘電(6976)、コイツも陽線下ヒゲで、止まったかも。
みずほFG(8411)、安値更新、下げ止まり感全くない。
ZOZO(3092)、4/3安値1811円切ってきた、もうダメ、完全にアウト。
ディー・エヌ・エー(2432)、安寄り後、一瞬プラスまで戻すもダメ。
自社株買いやってんのかね~?


昨夜も足の検証作業、長時間費やし、少々お疲れ気味。
CCじゃないよ、検証だよ。
検証作業が一番楽しい。
今日は雨ですね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿