THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘチゲロ大会

2019年5月29日水曜日

ヘチゲロ大会

登戸の児童殺傷事件、小6の女の子死亡、ヒドイ事件。
犯人51歳の男、コイツも死亡。
女の子のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
涙が止まらない・・・。


東証の市場再編に関する有識者会議。
現役の野村の社員、メンバーに入れた事が間違い。
現役だから、そりゃ~情報漏らしちゃうよ・・・。
そういう業界なんです。
野村に業務改善命令、何も変わらないだろう。


東証、アメ安で一時300円超の下落。
昨夜11時頃、アメ100ドル程高かったのに。
SP500、5/19安値まで0・13P、際々だね、非常に危ない形。
東証N225,5/24安値20922円瞬間切り、売り線。
5/14安値20751円、大引けで切ってくるようなら、大幅安も考えられる。
公的が21000円を支えるとみるが、何とも言えない。
みずほFG(8411)、安値更新もズルッといかない。
利回りは4・8%、誰でもい幾らでも買える売り物ある。
将来、極く近い将来、無配転落も充分考えられる足。
本格反騰にはまだまだ時間かかりそう。
足が出来ればな~・・・。


本日のヘチゲロ大会、主役は日本通信(9424)。
これは中身何も無い。
概算の自己資本は1億円位、債務超過寸前。
どこか優良企業が、第三者割当でも引き受けて、傘下に入れるのかね~?
そうなれば話は別だが・・・。
2014年に25倍相場、まだ整理期間大きく足らない。
脇役はディー・エル・イー(3686)、コイツの戻りを密かに狙っていた。
ただ売り板が極薄で、やる気起こらなかった。
本日高寄り上ヒゲ大陰線で、終わりました。
やっぱり強いのは日本電気(6701)、出来高に今いち魅力無いが・・・。
4020円切らねば問題ない。
東レ(3402)、昨夜のCCでこの足に惹かれた。
この出来高ではどうにもならない。
ブイ・テクノロジー(7717)、弱い。
2分割もコイツの下げ一番キツイかも。
どこまで行っても設備投資関連、終わるとキツイ。


ルネサス(6723)、来年3月期赤字転落の可能性高く、厳しい。
大節438円見えてきた。
3桁で流動性高く、魅力的な銘柄なんだけどな~。
三菱自(7211)、合併騒動で足好転。
売り板薄く、コイツもやる気起こらない。
アドバンテスト(6857)、弱い。
2372円いっちゃうかもね~?
やるものが無いので、昼寝勧める。





0 件のコメント:

コメントを投稿