THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジンカワ君

2019年5月30日木曜日

ジンカワ君

「相棒」のジンカワ君役でおなじみの原田龍二(48歳)、不倫報道。
多数のファンとのやりまくりを叩かれている。
そんな事は、歌手、役者、タレントなら、誰でもやってんじゃないの?
問題はそこじゃない。
女性に対する接し方が、セコくてゾンザイ。
会って車に乗せ、人の少ない郊外の公園の脇で、社内おセックス。
終わると近くの駅まで届けて、さよなら・・・。
食事くらいさせてあげたら・・・何だかな~。
女性ファンを、あまりにバカにし過ぎている。
ヤツの役者人生も終わっちゃったね。
銭かかるのが不倫。
銭かけるのが不倫。
安くあげようなんて、セコくてただのクソ野郎だよ。
OIJ君、解った~?


アメ3指数、いずれも足ぶち壊れ。
しばらく整理局面続きそう。


東証、N225、20751円守れるか否か?
ちと危なくなってきた。
安倍政権、何とか20000円は死守したいと、考えているのだろう。
10000円台と20000円台では、イメージが全く違うから・・・。
その上の21000円を何とか守れれば、20000円割れのリスクは遠くなると考えていそう。
後場は公的入ってきそう。
N225の20751円、トピの1508円、野村(8604)の338円、この価格に特に注意を。
いずれか1つでも切ってきたら、急落の可能性大とみる。
昨日のCC、売りでイオン(8267)、資生堂(4911)、サイバー(4751)、引っかかった。
前2社を、安寄りで空売り。
上手く下がってくれた。
売りしか取れないんだよな~。
業種別指数、一番弱いのは紙パルプ、銘柄数少ないので何も感じない。
最も弱さ感じるのは、薬品株。
弱いね~。
こりゃしばらくダメそうだな・・・。


日本通信(9424)、日証金、売り禁。
株券無いのに、何ですぐ売り禁にするの?
売り禁になれば、流動性小さくなり、良い事何もない。
何やってんだかね~?
コイツの売り累積株数は、何と500万株あった。
昨日安値145円切ると、終わっちまう。
単なるオモチャ、単なるバクチ。
日本電気(6701)、何とも情けない。
4020円の節、アッサリ切っちまった。
本日の安寄り4035円で降ろされました。
ダメだね~、地合いには勝てません。
かんぽ生命保険(7181)、昨日から妙に強い、何で上がっているのかサッパリ。
降りたくなっちゃうよ~。
ここは見学勧める。



0 件のコメント:

コメントを投稿