THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 桂文枝

2019年5月31日金曜日

桂文枝

まず訂正、昨日の日記
社内おセックス→車内
一番最後、かんぽ生命保険(7181)・・・降りたくなっちゃう→売りたくなっちゃう。


不倫といえば、桂文枝、愛人「紫艶」41歳、孤独死。
20年も愛人関係にあって、面倒見てないんだね~。
男としては最低最悪、もっと銭使え~!


東証、N225、20751円ザラ場切っちまった。
マズイ・・・非常にマズイ。
大引けで切るようなら、ヤバイ。
トヨタ(7203)、日本製鉄(5401)、みずほFG(8411)、節切りで、いずれも安値更新。
日本を代表する企業、誰が売ってるのかね~?
みずほFG(8411)、中間配から減配の可能性出てきた。
誰が売ってるのかね~?
日本の将来見限った外人です。
東証の買い方、公的、売り方の買い戻し、そして下しか買わない超弱気サワガミ系買い方。
公的がどこまで支えられるか?
Jディスプレ(6740)、(株)INSJ・・・旧産業革新機構、支援とか。
とは言っても現金出す訳ではない。
アップルも再建支援に協力とか。
具体的な話は何も出てない。
ここは再建出来るのかね~?
台・中ファンド、本当に800億出すのか不透明。
800億位では、どうにもならないでしょう。
村上Fの残党レノ、過去にこれ仕掛けて、ナンピン買い下がり、大やられした。
本日72円で寄るも、寄り付き高値でド被り。
まだまだ売り方も存在する。


アンリツ(6754)、昨日のCCで引っかかったのはコレ。
1715円抜けやれる足。
指数に逆らって高寄り、やっぱり上伸、ちょっくら参加。
売りで引っかかったのは、ソフトバンクG(9984)、任天堂(7974)、
リクルート(6098)、富士フイルム(4901)等々。
リクルートが差し引き成り売り最も多かったので、寄り売り仕掛け。
儲けにならず、若干損失。
売りもなかなか儲からないね~。
ディー・エヌ・エー(2432)、自社株買いと思しき買い物、チラホラ入ってきてる感じ。
やる気はしないが・・・。
レオパレス21(8848)、293円切っちまったらアウトの形。
しかしよう戻るわ~。
レノまだしこたま玉残っていそう。
押し深く足は終わっている。
東レ(3402)、週足とても魅力的、しかし出来高大いに不満。
日足ちと押し深い。
板が激薄で、どうやってやれば良いの?
先程のリクルート(6098)、3479円は切っちゃダメ。
3509円切り、3479円切りを売りで狙ってました。


買いでやるものがなかなか見当たらず、こういう時は静観で良い。
下げに付き合うのが一番ダメ。
今週もお疲れ様でした。
来週の月曜日、所用で日記休みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿