THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 静観

2019年5月8日水曜日

静観

アメ安直撃くらい、N225、300円超の下落。
トランプの関税課税発言、相場は嫌気している。
トランプ本気なのかね~?
あのおっさんは、何しでかすか解りません。


東証、足がダメ。
こんなクソ足ばかりでは、買い仕掛け、やる気起こらない。
唯一気になるのは、ヤフー(4689)かな~。
前場売買代金トップは、何と仕手株のZOZO(3092)。
上ヒゲだが、4/26の大陰線否定してきた。
まぁ売り長なんで・・・そう期待は出来ないが・・・。
野村(8604)、大節393円まであと3円、非常に厳しい。
コイツは9月辺りの、週足W形成を期待したい。
250円位まで下がんないかね~。
三井物産(8031)、ヒドイ足、本日の放れて安寄り、売り仕掛け出来なかった。
狙っていたのだが、なぜか体が動かなかった。
商社、銀行、証券、足極悪。
やるものが無い時は、静観通い。
何だか買いでは取れそうな気がしない。
足に逆らってはダメ。
弱いものは、仕掛けない。
米中貿易交渉がどうなるのか、結果出てからで良いのかも、仕掛けは。





0 件のコメント:

コメントを投稿