THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 千賀ノ浦親方

2019年5月22日水曜日

千賀ノ浦親方

懇意にしている千賀ノ浦親方(元小結隆三杉)、とても心配。
同部屋所属の大関貴景勝との関係、上手くいってないのでは・・・?
親方の静止振り切って、再出場したのではないか、と疑ってしまう。
TVで観る親方の表情、やつれてるわ~。
貴乃花部屋の部屋付き親方から、力士20名以上抱える部屋持ち親方へ大出世。
しかし、本人は幸せなのだろうか?
6/16(日)、高輪プリンスホテルで、貴景勝の大関昇進祝いパーティーあるとか。
ワシャ行かんよ。
100名位の集まりなら行っても良いが、1000名以上のパーティーなんて、ごめんです。
同部屋の十両二枚目、貴源治、今場所10連勝、入幕決定的。
何年か前にやった10名位のパーティー、懐かしい。
親方、引退しちゃった貴ノ岩、貴源治、貴乃富士、K弁護士、SJ、ヤングちゃん等々と
銀座のしゃぶしゃぶ屋だったな~。
当時、貴源治はまだ序二段だったな~。
それが入幕ですか・・・おめでとう!
千賀ノ浦親方、天真爛漫な天性の陽気さ取り戻して~。
元に戻るが、人は出世したから、幸せとは限りません。


東証、全く解りませ~ん。
上だか下だかサッパリ。
指数高寄りも、安寄りだったSJIラッパのNTT(9432)、寄り空売るも、チャラ。
ソフトバンクG(9984)、米の携帯子会社スプリント、合併承認の方向で、損失回避の可能性大。
それで戻してるんだわ~。
本日で6日連続ケツ上げ、妙に強い。
やる気は全くしないが・・・。
ソニー(6758)、昨日の陰線半分否定しての高寄りも、ケツ下げちゃ~ダメでしょう。
半導体関連東京エレクトロン(8035)、SUMCO(3436)、アドバンテスト(6857)、スクリン(7735)、
ルネサス(6723)、ディスコ(6146)等々、高寄りも全て陰線、しっかりせ~や。
ZOZO(3092)ちと戻すもダメだろう。
流動性だけは評価出来るが。


ディー・エヌ・エー(2432)、5/13から始まっている500億の自社株買い、やってるんですか~?
ケツ下げちゃダメでしょう。
日産自(7201)、またまた安値更新で、全く下げ止まらない。
2011年安値614円位まであるかもね~?
西川トップでは、どうにもならない。
昔の日産に戻っちまうかも?
野村(8604)、弱い、指数に比し著しく弱い。
しばらく手出し無用だわ。
ヤフーニュースに、野村HDの永井CEO「我々は今、潰れる恐怖と戦っている」
とほざいている。
コイツはアホだわ・・・そんな事言っちゃダメでしょう。
アホにも程があるよ。
会社潰れたって、オメェは失業するだけでしょう?
何を言ってるだよ・・・終わっちゃってるわ~。
そーせい(4565)、外資系ファンドの大量保有報告で上伸。
外資系は中小型株狙ってるそうだ。
何だか理解出来ない。


オンキヨー(6628)、黒字事業部門100億円で売却とか。
低位株のオモチャです。
どうせ続かないだろう。
ティアック(6803)、ありゃ~こんなとこまで動いてるわ~。
併合前換算たった20円だよ・・・。
自己資本わずか5億円しかない。
コイツが空売り出来るところが・・・何だかな~?
価値開発(3010)、こんなのもやってるの?
これも10株→1株に併合してるから、わずか20円だよ。
こんなのやってるようじゃ・・・やるものが無いんですね。
足に逆らわず、強いところのみを仕掛ければ良い。
弱いところのみを売れば良い。



0 件のコメント:

コメントを投稿