THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仁義・美学

2019年5月24日金曜日

仁義・美学

大麻所持で逮捕されたKAT-TUNの田口淳之介(33歳)と、彼女の、女優小嶺麗奈(38歳)。
2人の供述、野郎、「大麻は二人の物です」
彼女、「私の物です」
これはマズイわな~。
大麻使用は罪に問われず、所持所有が罪に問われる。
男女で事件起こした場合、野郎が女性の罪も背負うのが男の仁義、男の美学。
彼女が野郎をかばってるわ~、全く情けない野郎だ・・・。


その昔、リクルート事件当時の、文部省事務次官、罪を奥ちゃまがやったと供述。
高石邦男と言ったね~。
全く情けない野郎の見本。
先日、87歳の元福井放送の社長やってた野郎が、車で当て逃げ事件起こす。
コイツの肩書が笑っちゃうね。
福井放送非常勤取締役最高顧問・・・だとよ。
最高使いたがるヤツは、最低だよ。
渡部恒三も民主党の最高顧問なんて肩書欲しがって、背負ってたな~。
最高背負ってるヤツは、野郎として最低とみなせ。


東証、アメ安で寄り弱かったが、ザラ場ちょっぴり切り返す。
ファーウェイ問題は、素人のワシャ語る資格ないので、もう書かない。
東証で最も感心あるのは、弱い弱い野村(8604)の動き。
金融庁、業務改善命令。
本日の寄り前気配、8時10分頃、何と50円高。
成り行き買い物が200万株程入っていた。
フル板を見ると、350円以上に買い板、ほとんど無かった。
何だか意図的な4800株なんて買い物が、あちこちでチラホラ。
この指値の板見たら、高寄りなんて考えられない。
やっぱりね~、安値更新で放れて安寄り。
大節338円まで、もうチョイの340・7円まで売られた。
この338円は凄く意味がある。
切っちゃ~ダメだよ、切ったら地獄。
悪い悪いという先入観だけで、相場としての野村(8604)みてはダメ。
内部で何が起こっているのか、信頼出来るのは株価のみ。
大改革だってあり得るからね~。
形出来れば、全力で買い仕掛けしてみたい。
秋以降かな~?


ディー・エヌ・エー(2432)、戻り高値2175円抜けちゃったわ~。
ダテに高寄りしてた訳じゃないんだね。
バカにしてて仕掛け損ねました・・・。
レオパレス21(8848)、残党更に買い増し、16%の所有。
あれれ・・・384円まで来ちゃったよ。
16%っていうと、ザックリ4000万株、そんなに簡単に集められるのかね~?
日立(6501)、3560円切ってはダメ。
戻しているが足はダメ。
東芝(6502)、3/7安値3425円切りで、足大幅悪化、当分ダメ。
東京エレクトロン(8035)、3/11安値14200円切ればダメ。
踏ん張れるか否か、興味津々。
SUMCO(3436)、3/11安値1206円切り、大節1116円見えてきた。
切れば地獄行き。
原油相場大幅下落で、2ヶ月半ぶりの安値。
石油株総じて売られている。
一番弱いのは、国際石油開発帝石(1605)だね。
昨年末安値920円大きく切り、もう止まるところが無い。
非常に弱い足。
まぁ・・・弱いのばっかりで、先行き不安。
N225、21000円何とか死守するのかね~?安倍政権は・・・?


今週もお疲れ様でした。
土・日・月はとんでもない暑さ。
こんな暑い日に、日本ダービーなんて、馬が可哀想。





0 件のコメント:

コメントを投稿