THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 警鐘

2019年5月28日火曜日

警鐘

昨日は私用で、午前10時半から深夜まで外出。
大変失礼致しました。
一昨日日曜日、北海道佐呂間町で、最高気温39・5度。
これって自然界からの、人類に対する厳しい警鐘じゃないの?
異常なんてレベルではない。
日本国、世界のリーダーとなり、この超異常気象の原因、突き止める学問的作業進めるべき。
相場に例えるなら、指数変わらないのに、何の悪材料もなく、
トヨタ自動車(7203)、ソフトバンクG(9984)、三菱UFJ(8306)の3社、突然S安したようなもの。
5月の39・5度というのは、それほどの異変とみるべき。


東証、昨日の売買代金1兆4500億で、4年半ぶりの低水準。
アメ休みでも、4年半ぶりというのは、ちと気になる。
強いのは日本電気(6701)、昨日の代金は全体の23位。
本日高値抜けるも、出来高65万株で魅力無い。
昨日4050円の寄り参加したが、この出来高では乗せる気にならない。
4300円の赤紙大節目前だが・・・。
ここ20年間の陽線月の最高出来高は、2013年2月の9億8000万株(現在に換算すると9800万株)
その時の週足陽線の週間出来高最高は2億4000万株。
1日換算ザックリ5000万株。(同500万株)
当時の株価は2400円前後だったので、代金は昨日とあまり変わりない水準。
300万株も出来ればな~・・・期待してます。
レオパレス21(8848)、昨日ブッ高値圏で陰線上ヒゲの売り示唆線。
本日気配出しての大幅安寄り、その後S安。
終わりました・・・。
散々くさして大きく上伸され、赤っ恥かかされました。
S安で何とか格好つきそう・・・。
マイナス20%、リスク大の売り禁になっている一方通行仕手系銘柄。
こんなの本気でやっちゃ~ダメなんだよ。


東京エレクトロン(8035)、8%超の自社株買い。
6%高寄りするもド被り。
本年1月からの驚異の戻り、14200円が下の節。
ここ切ると厳しい。
すてきナイス(8089)、粉飾決算疑惑で暴落。
やや戻したが本日安値更新。
取り組みが売り長、破綻も充分有り得る、手出し無用。
日立(6501)、あんなクソ足からよく戻りました。
3800円ヤリ70000株、併合前換算35万株。
コイツにしてはまぁまぁかな~。
前段悪過ぎて全くやる気しない。
ガンホー(3765)、弱い、昨日まで4日連続ケツ上げで、本日高寄りならとマーク。
安寄りでダメ。
2013年に90倍の相場出してるからね~。
ディー・エヌ・エー(2432)、本日で3日連続安寄り、ケツ下げちゃったのでう~~ん?
市場から500億、本当に買う気あるのかね~?


野村(8604)、企業の野村外し広がる。
しかし昔から企業との癒着強いので、簡単には関係切れないだろう。
損失補てんが常識で、文書にもしてたからね~。
何とか338円を死守して欲しい。
もう一方の気持ちは、暴落して250円位まで下げないかな~・・・?
ホープ(6195)、S高買い気配寄らず。
発行株数139万株。
こんなのどうするの???
立花証券のレーティング、耳を疑う。
ジオスター(5282)新規で「強気」600円。
本日の出来高わずか20000株、株価は319円。
こんなのどうすんの?
証券会社としての品位、見識を疑う。


本日の前場代金7860億と低水準。
この代金では、まん中厳しいかも・・・。
しばし中小型ヘチゲロ系で繋ぎそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿