THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 利回り

2019年5月16日木曜日

利回り

日本国は、男子、室内で着帽OKになったんですか~?
NHKの朝ドラ、「なつぞら」ヒロイン、広瀬すず、可愛いね~。
しかし、野郎が室内での着帽シーン、多々ある。
いらついて見るに耐えない。
NHKだよ・・・誰か注意する人いないの?
テリー伊藤、古田新太、千原せいじ、バナナマンの右のヤツ等々、
非常に少ないけど、室内着帽気になる。
室内のコンサート会場の着帽なら、まだ許せるけど・・・。


メガバンク3行、投信、保険販売、ノルマ制度廃止とか。
ノルマ無くなれば、売れないでしょう。
手数料収入激減必至。
三菱UFJ(8306)、一昨日の5/14、下げ止まった足つくるも、
本日その日の安値500・2円、アッサリ切ってきた。
500円割れは2年半ぶりとか・・・。
来年3月期、3円増配の25円配当予想。
大丈夫ですか~?
500円で25円配当なら、利回り5%、何でこんなに安いんですか~?
膨大な不良債権、隠蔽してるとしか思えない。
誰が売ってるんですか~こんな安値を?
外人です。


大手高炉3社、日本製鉄(5401)、JFE(5411)、神戸製鋼所(5406)、ヒドイ足。
いずれもクリスマス・ショック時の安値切ってきた。
指数に比し、ひどい弱さ、誰が売ってるんですか~?
外人です。
クリスマス・ショック時のN225の安値18948円、これに比し、弱いもの多過ぎる。
昨日くさしたクレハ(4023)、チョン喰いで昨日手仕舞わされた。
自社株買いかね~?買ってくるのは・・・。
いずれ下、こんな決算数字で上に行けるもんなら行ってみ~。
あれ~不信感の固まりディー・エヌ・エー(2432)、戻してる。
昨日と本日ケツ上げてるので、足はまぁまぁ。
しかし企業として信用出来ず、やる気全くしない。
アドバンテスト(6857)、弱い。
悪い決算見通し発表時に、野村がTP上げ、その後日興、コスモ岩井もTP上げ。
いい加減なレーティング、業界の信用なくすよ。


ルネサス(6723)、やはり続かない。
良くここまで戻したよ・・・。
太陽誘電(6976)、2日連続でケツ下げ、行って来いになっちまった、弱い。
鹿島建設(1812)、昨日の決算発表、コンセンサス1450億発表は1185億、かなり予想を下回った。
昨日急落も、本日戻している。
業績が下で増配、この種の銘柄が多いね~。
TPR(6463)、高砂香料工業(4914)等々も同じ。
良く解りません。
株価に逆らってはダメ。
自分の考えなど、株価の変動でコロコロ変えないとダメ。
ミクシィ(2121)なんて、あの数字で良く戻すわ~。
決算見通し、悪いものが多い。
今の数字では、とても上に行きそうな感じがしない。


Jディスプレ(6740)、どうなってしまうのか?
台中の出資、なかなか進まない。
お流れもあるかもね~・・・。
無理なんじゃない再建は?





0 件のコメント:

コメントを投稿