THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: オオタニサーン

2018年4月9日月曜日

オオタニサーン

オオタニサーン、素晴らしいShoTimeありがとう!!
7回1安打12奪3振無失点、感動しました。
真っ直ぐが、速くて伸びがあって、素晴らしかった。
観たいな~、生オオタニサーン。
米オールスターで94年だったかな~、野茂英雄が先発した試合。
ランディー・ジョンソンを初めて観て、衝撃受けました。
こんな凄いピッチャーがいるのかと・・・。
その後メジャーにはまり、野茂の投げた試合は全試合TV観戦。
日々眠かった。
ハンサムで、背が高く、オオタニサーン、メジャーで大人気になりそう。


一方、桜花賞、ルメール騎乗のアーモンドアイ快勝。
直線の足、切れ味鋭く、素晴らしかった~。
1番人気のラッキーライラック・・・あんな乗り方されたらしゃぁんめぇ・・・。
外人騎手は上手いね~。


で東証。
アメ安にめげず、そこそこしっかり。
東証にも、オオタニが欲しいね~。
くたびれ果てた、イチローさんみたいな銘柄ばかりで、つまんねぇ。
その代表格がソフトバンク(9984)と楽天(4755)。
東証で一番弱いのは後者。
携帯事業で6000億の資金必要とか。
やっぱりファイナンスか~?
コイツはどこまで下げても、やる気にならない。
手出し無用じゃねぇか~?
武田(4502)、ここはCEOが外人だったんだね~忘れてたわ。
シャイアーの買収に意欲。
だが、5兆円の買収資金はどうすんの・・・?
結局、買収流れるとみる。
マネックスG(8698)、ちょっとくたびれたか~?
出来高やり過ぎの感もある。
しかしそう簡単には終わらないかもね。


東電HD(9501)、やりたいやりたい、入れた~い、ちょっぴり卑猥な表現。
売り板がこれでは、奥までいれられない。
出来高もショボ過ぎで、本気になれない。
北の達人(2930)、良く解かりませ~ん。
ヴィンクス(3784)、発行株数880万株じゃ、どうにもなりましぇ~ん。
プリメックス(2795)、発行株数550万株じゃ、やりようがありませ~ん。
出来高伴って上伸してる銘柄見当たらず、本日も猫パンチ多発。
夢真HD(2362)、寄りから猫パンチ。
マネックスG(8698)、499円猫パンチLC。
コジマ(7513)、寄り猫パンチLC。
楽天(4755)、空売り猫パンチ、これは喰った。
新日鐵住金(5401)、寄り売り猫パンチLC。
LCが多いのう・・・。
猫パンチだから、どうでも良いが・・・。
東電HD(9501)の16円猫パンチ、持続。
売ったり買ったり、忙しいだけで、大した利にはならない。
ヤフー(4689)、古河電(5801)、弱さ気になる。
富士通(6702)、出来高今いちだが、いいとこ抜けてきた。


そうそう伊調サーン、パワハラ認められて良かったね~。
東京五輪五連覇目指して~!!
踏ん張ってね~。









0 件のコメント:

コメントを投稿