THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 服プレ

2018年4月20日金曜日

服プレ

昨日午後、所用あり六本木へ。
帰りに六本木の、国立新美術館に寄る。
至上の印象派展、ビュールレ・コレクション観るのが目的で。
管理官からの情報によると、ガラガラとのこと。
現場は大混み、人だらけ。
なかなか素晴らしい絵画展だった。
モネ、マネ、ルノアール、ドガ、シスレー、ピサロ、セザンヌ、ゴーギャン、
ピカソ、コロー、クールベ、ゴッホ、ブラック等々、64点。
やっぱりモネが良いな~。
5/7まで開催してるので、お暇な方は行ってみて。
昼間の六本木、久しぶり。
若き頃、乃木坂の乃木會館という結婚式場でアルバイトしていた。
地下鉄六本木の駅から乃木會館までザッと700~800mか~?
100m位過ぎると、もう何も無かった。
左側に「ドラキュラ」というディスコがあったのが印象的。
現在、別の国、昔の面影全く無し。
ベルファーレというディスコがあった、すぐ側の町並み、だだっ広い駐車場になっちゃったわ。
TSKCCCのサウナによく泊まった。
7丁目の裏通りには、小さなラブホもあり、一人で何回か泊まった。
30代は夜の最高の遊び場だった。
毎晩のように、銀座終わると六本木、楽しかったな~。
深夜3時まで営業しているブティックもあった。
連れの女性に服プレ、これが女心揺さぶるんです。
翌日仕事してたり、学校行ったりしている女性、口説くには服プレ効果的。
女心を引きつける労力、財力、これは大事です。
もてない男が99・9%なんだから・・・。


事件です。
ボス猫マーロン一家の、嫁猫ズルママ、我が家の玄関前で5匹出産。
どうする~?
黒だの、三毛だの、グレーだの様々。
パパは白黒なんで、こりゃ~浮気したね・・・。
ズルママ、シャーシャー叫んで、鬼の形相。
威嚇して、赤ちゃん猫、命がけで守っている。
なかなか感動的。
こうなると・・・半野良が、家の猫か~?
そうそう、本日4/20は亡き母の誕生日。
って事は、5匹の赤ちゃん猫、母のプレゼントか~?
・・・でも5匹は飼えません・・・無理。
後日、15期生の猫博士ネリちゃんに相談したい。


東証、我が身体の疲れ取れず、集中力欠き、相場よく見えない。
マネックスG(8698)、高値からの20%押しで506円。
それ以上押すようだと、目先終わっちまうかも。
昨日安値528円切らず、良い戻り見せる。
まだ生きてるわ~。
期待の東電HD(9501)、何だか情けないね~。
持ち玉、ジャンジャン減っちまう。
下に行けば減っちまう、上に行けば増えちまう。
上しか買わないからね~。
売り持ちのペプドリ(4587)、何だよ~含み飛んじゃいそうな戻り。
チャラまでくれば、無論手仕舞う。
半導体関連が弱い。
何か材料でもあるんだろう・・・。
調べる気力が無い。
スルガ銀行(8358)、悪事だんだんバレてくる。
ヒール人気になりそうな気配もある。
まぁ事件物だから、日計りで良い。
住友化学(4005)、だらしないね~。
何だこのざまくれは~?
Jディスプレ(6740)、安値ツラだわ。
ちょっとヤバイかもな・・・。
手出し無用だよ。


今週もお疲れ様でした。
これからマッサージと温泉に行ってくる。



0 件のコメント:

コメントを投稿