THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 恥

2018年4月16日月曜日

こんなチンカスクソ野郎が、日本官僚社会のトップ。
全くもって信じられない事件。
女性記者を飲み屋に呼び出して、おっぱい触っていい?とか、
ホテルへ行こうとか、最低中の最低野郎。
福田淳一財務省事務次官、コイツは国家の恥、財務省の恥、官僚全ての恥。
日本民族の劣化、国家の劣化、強く感じる。
この件で、国民の関心、加計問題少し薄れる。
安倍政権はダメだと思うが。


自分の書いた文字が読めませ~ん。
先週金曜日は、大変失礼致しました。
急な来客あったもので。


東証、チンタラポンタラ、本日もマネックスG(8698)のワンマンショー。
前場代金1兆円弱で盛り上がらず。
そのマネックス、ケツ下げるか長い上ヒゲ出すかのいずれかで、一休みする可能性大。
4/11の上ヒゲは17円、4/12は18円、4/13は18円。
本日前場の上ヒゲ29円。
この辺りで引けると、一番長い上ヒゲ。
金曜日後場、降ろされちまった。
本日寄りで再度入ったが、又々降ろされちまった~。
売り禁にならない限り、この相場そう簡単に終わらないとみる。
材料は良く解からないが・・・。


ルネサス(6723)、今週水曜日の4/18に、売出しの値決め。
900円位まで下げるとみていたが、とんでもない大ハズレ。
空売りしたくてしたくてしょうがないので買いか~?
あらら・・・90円まで来ちゃったよ・・・。
ヤフー(4689)、東証で一番弱いのは、コイツかも。
楽天と並んで、ともかく弱い。
メガバンク3行、野村(8604)、この出来高この動きでは、本気で買い仕掛けする気になれない。
米・中・露の対立、どうなってしまうのか?


1つだけ好材料は、先週木曜日に発表された安川電機(6506)の19年2月決算見通し。
コンセンサスは590億、発表は650億。
慎重な安川が強気な見通し。
案外、日本経済、今年は明るいのかも。
相場としての安川は、買いたくないが。
大阪チタ(5726)、邦チタ(5727)、チタン株が強い。
ボーイングへのスポンジチタンの供給を、露が禁止との噂。
どうなる事やら・・・。
アルミ市況、6年ぶりの高値と日経報じる。
日軽金HD(5703)、UACJ(5741)、全く影響無し。
ここいらも良く解かりません。
先週売り持ちした東海カーボン(5301)、大幅高寄りで敢え無くLC。
マネックスG(8698)の利、ルネサスとカーボンの売りで大半飛ばされちゃった~。
売ってもなかなか儲かりませ~ん。
買ってもなかなか儲かりませ~ん。
さすれば、どうすれば良いの?
寝てるが勝ちかも・・・3月決算発表までね。



0 件のコメント:

コメントを投稿