THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マネックス

2018年4月6日金曜日

マネックス

米トランプ、1000億ドルの対中追加関税検討。
トランプのアニキは、何しでかすかサッパリ解かりません。
相場も、トランプに遊ばれてるような感じ。
日々乱高下、方向感無く、何ともやり難い。


東証、N225、昨日25日線抜け、そこそこ良い形。
米ダウ240ドル高でこの弱さ。
どうにもなりません。
資生堂(4911)、又々上場来高値更新。
しかし累計売り残が11万株では、どうすんの・・・?
メガバンク3行、大和のTP下げ、動き悪い。
セブン&アイ(3382)もそこそこ強い。
何の魅力も感じないが・・・。
マネックスG(8698)、1人で暴れまくっている。
ボラもあり、板もあり、人気もある。
簡単に終わらないかも。
武田(4502)、急落。
外人のCEO、シャイアーへの買収提示検討とか。
シャイアーは昨日25%高。
武田の財務体質考えると、ちょっと無理な買収だと思うが・・・。


あれれ・・・マネックスG(8698)、S高だ~。
なかなか強力な仕手筋がくっついている。
OIJ君が降りたので、増々強くなったのかも。
SUMCO(3436)、2/6安値2547円切ってしまい、アウトの形。
戻ってもダメでしょう。
任天堂(7974)、弱い代表格、ここからの復活難しそう。
Vテク(7717)、ちょっぴり戻しているが、終わった形、手出し無用。
Jディスプレ(6740)、153円昨日安値で止まり、ちょこっと戻している。
日証金ベースで、この株価位置で、売り残増、買い残減、危ない。
東海カーボン(5301)、又々安値更新も、出来高高水準。
コイツは下げ過程で大して買い残増えていない。
ちょっくら戻りあるかもね。
不二越(6474)、18年11月期見通し、コンセンサス通りで発表。
しかし14%も下落、なんだかな~?
東電HD(9501)、ち~っと売り板厚くなってきた。
416円、420円の節、抜けてくるようだと面白い。
トランプに振り回されて、強気で安値売れば担がれ、強気で高値仕掛ければ引かされ、
どうにもやり難いでちゅ~・・・。
出来高伴って、上にきている主力銘柄見当たらず、その日暮らし小銭稼ぎに徹するしかない。


今週もお疲れ様でした。
4/8日曜日は桜花賞、ラッキーライラック楽勝かも。
皐月賞はダノンプレミアム回避とか。
出れば圧勝と見ていただけに、非常に残念。







0 件のコメント:

コメントを投稿