THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 岩井コスモ、レーティング

2018年4月4日水曜日

岩井コスモ、レーティング

米中貿易戦争、本格化。
困っちゃうね~相場にとって・・・。


エンジェルス大谷翔平、初勝利に続いて、3ランホームラン。
持ってるね~この男は。
大したもんだ、ただこの活躍が続くか否か、大いに疑問。
暴れまくって欲しいけどね~。


アメ大きく戻すも、東証サッパリ。
黒鉛電極3社、東海カーボン(5301)、日本カーボン(5302)、昭和電工(4004)、
野村の業績悪化見通しレポートで、大幅下落。
本日大失敗、昭和電工(4004)、寄り前の気配値見て、空売り決行。
何故、下値で指値してしまったのか、自らの行動、解かりませ~ん。
同値一文対応で成り行き出すつもりが・・・。
寄り後下へいけば、寄り値から1%下、売り乗せ予定。
何をやってるんだか理解できまちぇ~ん。
野村は、昭和電工(4004)格下げ。
ビックラこいたのが、岩井コスモ証券のレーティング。
東海カーボン(5301)を新規でA、目標株価2100円で発表。
ヒドイね~、あまりに無能なド素人感覚。
殆ど調べてない、超いい加減なレーティング。
こんな大きな間違い、速攻クビでしょう調査マンは・・・。
15%も下げたら・・・。


Jディスプレ(6740)、大丈夫かね~?
一歩間違えば、破綻も充分有り得る。
138円の上場来安値をつけた16年8月18日、当時取組は2600万買いの200万売り。
2017年8月10日週、安値174円つけた時の取組は、4300万買いの3700万売り。
その後、10月に290円まで急騰したが、この時の取組は、4100万買いの5100万売り。
何度も言ったよね~、こんな売り長で相場になる訳ねぇだろう・・・ってね。
先週末の取り組みは、3885万買いの3848万売り。
これ以上空売り増えて、売り長になり、逆日歩50銭以上つくケースあれば、
破綻の可能性著しく大きくなる。
コイツは手出し無用、触っちゃだめ。
ソフトバンク(9984)、弱さの帝王、どう見てもダメ足。
昨年安値7494円すぐそば。
これを切ると5953円まで、下の節無い。
これも手出し無用。
絶対買っちゃダメだよ。


武田(4502)、アイルランドの薬品会社シャイアー(時価総額4兆8000億)、
買収提案見送る動き出てきた。
良く考えてみれば、現在でも1兆超す借入金あるのだから、5兆近い買収は無理とみて然り。
トコトン売られたから反発してもおかしくない。
ルネサス(6723)、昨日売り持ちした玉、本日気配出た高寄りでチャラ手仕舞い。
何をやってるんだかね~。
喰っちゃえば良かったな~割り切って・・・。
マネックスG(8698)、仮想通貨コインチェックを買収、この材料で昨日後場急騰。
今回そこそこ強い仕手筋介入してる。
累積売り板、前場何と699万株あった。
コイツはザラ場見てて、空売りしたくなれば買い、買いたくなれば売り。
大きな売り板出てくれば買い、大きな買い板出てくれば売り。
こんな感じだね~。


UACJ(5741)、旧村上F6・7%どこで入れたのかね~?
どう見ても捉まっている。
売り板薄くて薄くて、どうにもなりませ~ん。
JT(2914)、あれれ~ダメだわ~。
SMBC日興証券の格下げだわ。
Vテク(7717)、遂に終わりの時がきました。
足は絶望的、3月安値28910円切っちまっては、アウト。
押し目なんかやっちゃダメだよ~。
三井住友FG(8316)、またまた安値更新、どうにもならない弱さ。
銀行株は弱くて弱くて、見てられませ~ん。
任天堂(7974)、3/5安値45950円切っちゃった~。
上丸で終わっちゃったかもね。
26週線が45307円、これを週末終値で切るようだと、非常にマズイ。
こんな感じかね~。
東証、またまた危険信号、買い仕掛けは割り切って日計りが良い。


月・火と遅くまで合宿の講習、疲れたな~。
ちなみに昨日終わったのは、午前1時。
本日午前7時起床でCC。
やっぱり、しっかりCCしないとね。















0 件のコメント:

コメントを投稿