THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ノックマン

2018年4月12日木曜日

ノックマン

衆議院予算委員会、加計学園問題で、安倍総理増々窮地へ。
もうダメだろう・・・。
ヘタレ枝野、オメェは何の魅力も感じない。
もっとしっかり安倍追い込め~。
枝野立憲民主、政治お笑いの辻元清美が国対委員長。
これでこの党の全てが解る。
安倍政権崩壊後、次は誰がやるの?
石破、岸田、野田、いずれも家賃が高い。
人材不足、何とかならんのかの~・・・。


東証、アメ同様フラフラ、方向感無し。
動きあるのはマネックスG(8698)ぐらい。
寄り後安値523円から切り返してきた528円の時、累積売り株数何と760万株。
同時刻の三菱UFJ(8306)は780万株。
いかにマネックスの売り板が凄かったか、良く解る。
530円仕掛けて、557円高値後の板薄くなった546円547円で、上手く手仕舞った。
本日のボラ考えると、ちょっと出来高やり過ぎ。
玉が案外沈んでいない感じ。
人気は東証で一番。
まだ大化けの可能性幾らが残っており、目離せない。
野村(8604)、指標銘柄で前場ケツ上げは、これと東レ(3402)とセブン&アイ(3382)。
残りの30銘柄弱、指数同様ケツ下げ。
相場でケツ下げはダメ。
好決算見通しのイオン(8267)、高値更新。
昨日の下げは何だったの?
最近、この様におかしな動きする銘柄目につく。


楽天(4755)、この超弱い足、本格反騰するには、そうとう時間かかりそう。
値惚れのナンピン買い下がり、気になる。
買い残は、本格的に下落始めた昨年8/10週の210万株から1900万株まで増加。
ヤフー(4689)、459円の節切るようだと、更に一段下げもある。
値惚れでやっちゃダメだよ。
UACJ(5741)、苦しい苦しい村上Fの残党、チョコチョコ玉入れている。
気が変わり、ちょっぴり参入したいが、この薄板じゃね~。
ルネサス(6723)、やっとこさ下げてきた。
これもまだ下値ありそう。
SUMCO(3436)、アンタは凄い、あのダメ足から切り返すなんて・・・。
やる気はないけど。


あら・・・ノックマンが室内のドア、バンバン叩いて、吠えまくっている。
だから何?よちこちゃん?
設備投資関連、目先の数字良いが、先行き大いに不安。
機械株は4割近く下げてる銘柄多い。
ここまで下げてると、空売り妙味薄い。
小野薬(4528)、ヒドイ足。
完全に終わりました。
住友化学(4005)、東電HD(9501)、あぁ~だらしねぇ~。
電極3社、ちょっぴり戻り見せるも、やっぱりダメ。
ソフトバンク(9984)、指数に反しプラスだが、ケツ下げちゃね~。
ほらほら、買いでやるものがありまちぇ~ん。
チョン喰いがこの地合良いのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿