THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 超高学歴三人衆(福米泉)

2018年4月17日火曜日

超高学歴三人衆(福米泉)

新潮社を提訴・・・?
やれるもんならやってみぃ~。
音声が出ちゃってるのに、往生際悪い。
財務省事務次官の福田のアニキ、アンタは58年間モテなかったんだろうね~。
アンタは女性解っていない。
東大法学部卒だから、モテる訳じゃないんだよ。
財務省事務次官だから、モテる訳じゃないんだよ。
モテない人生、株鬼ちゃまと同じだが、アンタは哀れ。
株鬼ちゃまはモテないけど、愛されちゃうんだわ~・・・。
そこが大きく違うんだね~。
今週木曜日発売の週刊新潮、続編あるそうだから楽しみ。
麻生太郎、アンタは能力無いね~。
今更だけど、事の重大さが解ってない。
アンタが恥かかされてんだよ~。
安倍内閣終焉なら、アンタも政治家辞めなさい。
二階のアニキもね。


米山隆一(50歳)、新潟県知事、女性問題で辞意表明。
午後1時から記者会見とか。
今週発売の週刊文春で、その女性問題、詳細に掲載されるそうだ。
このアニキは東大医学部卒業、弁護士資格も持っている。
頭脳抜群、しかし何がしたいのかサッパリ。
どんなに高学歴でも、何の理念も美学も感じない野郎、魅力無いね~。
前新潟県知事の泉田裕彦(55歳)、コイツも京大法学部卒業秀才。
オメェはさんざん刈羽原発再稼働に反対し、自民党に抵抗し、なかなか骨っぽかった。
しかし、何で自民党から衆議院選に出たの?
アンタも解からない男だね~。
このアニキも何がしたいのかサッパリ。
だいたい株鬼ちゃまに、アニキだのオメェだのアンタだのなんて、言われちゃダメだよ。
全く情けない国。


東証、様子見気分蔓延、弱気の押し目買い狙いウジャウジャ。
下げそで下げない、落ちそうで落ちない、おネェちゃんのおパンツの如き相場。
N225、何だか放物線に見える。
放物線は下げの予兆。
それ頭に入れながら仕掛けてね。
真ん中銘柄オール動き今いち。
オール指数連動、独自の動きしているのは、叩かれた武田(4502)ぐらい。
東証の超売れっ子マネックスG(8698)、一休みの足も、前場安値550円で目先の底付けたかも。
この強い買い方、売り誘ってるのかな~?
空売りから入って、1勝2敗、なかなか売りで喰わせてくれない。
東電HD(9501)、中途半端な米山県知事辞任で、
自民推薦の原発賛成派、知事になる可能性出てきた。
刈羽原発動けば、それだけで2500億~3000億ぐらいの収益あがると専門家は言っている。
板今いちも、相場としては非常に面白くなってきた。


メガバンク3行&野村(8604)、ケツ下げ、どこで止まるやら・・・。
三井住友FG(8316)、アッサリ25日線切っちゃ~ダメでちょう。
ダメ足から良い戻りみせたソフトバンク(9984)、25日線抜けない。
やっぱりダメか~。
ルネサス(6723)、どうしたい・・・大商いで強い動き。
どうしても買いから入れない、明日の値決め、何か好材料でもあるのか~?
小野薬(4528)、急落、米メルクの「キイトルーダ」、オプジーボ脅かす好データ発表。
相場として、小野は終わっちまったかもね~。
ここまで押したらダメ。
ペプチドリーム(4587)、遂にアウト、買われ過ぎだよ、どう見ても・・・。
従業員59名で時価総額6000億、そんな価値があるとは、とても思えない。
PBR50倍、PERは280倍、壊れたらどこまで下げるか・・・。
そーせい(4565)、高値26180円から下げ始め、本日7500円、もう4分の1だよ。
相場は夢がはがれると、どこまで下げるか解からない。
昨日感情的にブッ飛んだ大阪チタ(5726)と東邦チタニウム(5727)、ほぼ行って来い。
材料としては弱いからね~。
楽天(4755)、何の根拠もないが、ただの勘でボチボチ止まりそう。
止まっても戻りは大して無いかも。
東証マザース指数ETN(2042)、安値更新。
新興の相場も終わっちゃったのかも。
本日は寒いね~。
体調管理に気をつけて。







0 件のコメント:

コメントを投稿