THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 業績見通し

2018年4月26日木曜日

業績見通し

TOKIOの山口達也(46歳)、番組で知り合った女子高生2人を、
自宅マンションに呼び寄せ、強制キス。
書類送検も、示談成立で起訴は免れそう。
いや~バカだわ・・・。
何か勘違いしてるわな~、何やっても許されるんじゃないかと・・・。
自分がモテるとも勘違いしてる。
これで達也はアウト、芸能界追放必至。


もう1人のアホ、林芳正文科大臣(57歳)、エロチックヨガスタジオへ公用車で。
何やってもいいけど、大臣としての資質を問われるような事しちゃダメ。
若い女性がエロチックな格好で、個室でマッサージしてくれて、2時間2万円だそうだ。
林は普通のヨガだと言っても、出川哲朗の深夜番組で、
そのエロさを、34歳の女性経営者、解説してたそうだ。
コイツも世の中なめてるね。
自腹で隠れてやれや~。
政治資金で銀座のクラブ通いしてたという事実もある。
コイツはダメだよ。
モテなそうだね~。


あれれ・・・東エレク(8035)の超強気決算見通しで、ビックラこいてたら、
マネックスG(8698)に大材料。
コインチェックの18年3月期の営業利益は、何と537億円の見込み。
特損も473億出るが、とんでもなく凄い数字。
成り行き600万株買い物だわ。
マネックス本体は70~80億の利益しか出ないから、こりゃ凄いわ~。
東エレク(8035)、19年3月見通し、あまりに強気で驚きました。
営業利益3660億、アナリスト21人の平均は3295億。
本当にそんなに出るのかね~?
EPSはザックリ1330円、PERはザックリ16倍。
優等生過ぎて、相場としての面白み、色気、殆ど感じない。
値ガサ嫌いなのでどうでも良いが、サプライズ感じたので、
寄り付きチョコッとだけ入ってみました。
もう喰っちまいました。


メガバンク3行、いいとこ抜けてきたが、何とも出来高に魅力感じない。
三井住友FG(8316)、このまま終わると、JIラッパだよ、それじゃダメじゃん。
あらら・・・マネックスは成り行き830万株に増えたわ~。
チョコッと参戦するか~。
東電HD(9501)、コイツも売り板、出来高ちと不満だが強い。
節489円目前。
相場としては非常に面白い。
メガバンク3行弱いね~。
そうそう、どうしても記したい事があった。
昨日の楽天ニュースで、昭和電工(4004)の記事。
ジェフリーズ証券、18年12月期見通し、1870億→1600億に下方修正。
そもそも会社発表が1100億だよ。
アナリスト予想は1311億、ジェフリーズ証券の見通しがおかしいんじゃね~?
もっと真面目にやれ~。
昭和電工の1870億なんて、本来あり得ない数字。
全体に業績見通しは案外強気、日本株、下値堅いかも。
あら~、マネックスG(8698)、気配635円買いだわ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿