THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボボ・ブラジル

2018年4月11日水曜日

ボボ・ブラジル

ここんとこ妙にCCやり過ぎ、ザラ場集中し過ぎで、ち~っと疲れ感じる。
何事もやり過ぎはダメ、程々が良い。
ナニのやり過ぎで、嫁さんに逃げられた男がいた。
365日×2・5回・・・こりゃ~凄いね~。
嫁さん、逃げ出すのも良くわかる・・・痛いでしょう↗。


東証、売っても買ってもそこそこボラあるので、楽P。
足良~く見て、強気で的確なSP捉えれば、負ける事はない。
LCの大半の要因は、衝動買い。
出来高今いち、流動性薄々銘柄は、仕掛け遅れは絶対ダメ。
あら・・・何が言いたいんだか、良く解かりませ~ん。
そうそう、逆ボボ・ブラジル。
これです。
人類史上最高に頭の固かった男は、レスラーの故ボボ・ブラジル(本名ヒューストン・ハリス)。
彼の頭突きは、米国ではジャンピング禁止。
それほどの凶器だった。
ボボ・ブラジルのジャンピングヘッドバットをココバットと言った。
九州地方では、女性のナニをボボと言うため、単にブラジルと紹介したそうだ。
相場は、頭が固くてはダメ。
柔らか頭でないとダメ。
思い込みが激しいのは絶対ダメ。
マネックスG(8698)、ザラ場S高。
これのワンマンショーか~?
前場出来高1億2600万株、売買代金、実質トップ。
ダメ足から戻りみせたソフトバンク(9984)が、霞んじまう。


あらら・・・下でよちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアンが大騒ぎ。
どうちました~?
今行くからね~ちょっと待っててね。
ズルガ銀行(8358)、昨日TVでやっていた。
これはダメかもな~、ズル過ぎて。
よ~ちよちよちよちよち・・・よちこちゃん、煩いので連れてきた。
お~可愛い可愛い・・・。
あれ何だっけ?


小野薬(4528)、値惚れと思しき押し目買い入り、ちょっくら戻すもやっぱりダメ。
昨日安値2852・5円切ってくるようだと、当分ダメ。
サイバダイン(7779)、これもTVでやっていた。
作業ロボット、介護ロボットで、将来性大きい。
時価総額3000億超、これがアマゾンやテスラのように、業績化けるか否か?
新規参入で、将来競争過多も充分考えられる。
ちょっと買われ過ぎじゃない?
ブイ・テクノロジー(7717)はザックリ1500億、営業利益は120億だもんね~。
東電HD(9501)、売り薄ながら、ちょっぴり強い。
原発、結局現状維持のまま、2050年までいくようだ。
でっかい売り板出てこないかな~。
野村(8604)、25日線大きく超えてきた。
終値で上回れば、2/1以来。
コイツがしっかりしないと、ダメだよね~。
N225、昨日の終値がちょうど44日線くらいか~?
この44日線は、上値抵抗線でもあり、よく止められる。
ここ踏ん張りどこだが、一服も大いにある。
もうダメだ~眠くて眠くて・・・。
寝ます。
疲れちゃった・・・。
大半手仕舞ったので。





0 件のコメント:

コメントを投稿