THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米ダウ

2018年4月3日火曜日

米ダウ

アメ激安、ダウ、2/9安値23360P切り、ちとマズイ形。
下値計ると22148P、あと5%程度なので、大した事はない。
電気自動車のテスラ、保ち合い下放れ超々売り線、こりゃダメだわ・・・。


東証、押し目買いチョコチョコ買っている様子。
下値は案外堅い。
押し目買いなんぞ、クソくらえ~。
流儀で出来ませ~ん。
たまにやっちゃうけど・・・。
資生堂(4911)、花王(4452)、コーセー(4922)、ここいら化粧品関連が強い。
資生堂(4911)、コーセー(4922)は上場来高値更新。
強いです、全く興味ないけど。
弱いのはソフトバンク(9984)とパナソニック(6752)かな~。
Vテク(7717)も25日線切ってきたので、いよいよアウトかも。
ず~っと頑張ってきた任天堂(7974)、3/5安値45950円切るようだとマズイ。
週足見ると、少し上丸になってきて、ダメかもな~。
昨夜、NoCC、アメ激安でやる気失せ、サボってしまった。
ちょっぴり売り玉残していた小野薬(4528)、今日は強いじゃねぇか~。


もう一度アメの話。
どう見ても上にいく形ではない。
戻り鈍く、横這い続き、最初に記したTPまでは下げるとみる。
トランプ相場もどうやら終焉かも。
日本株、戻り急速で、25日線タッチで目標達成感。
この足も決して良いとは言えない。
少し整理期間必要かも。
前場代金は昨日より少し回復して9400億。
やるもの無いので、もう寝かせていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿