THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 涙

2018年4月18日水曜日

志村けん登場、♪米~ちゃん 何故泣くの~ 米ちゃんの勝手でしょう~♪
昨日の記者会見で、米山新潟県知事、なぜか泣いていた。
本日夕刻、記者会見で辞職を発表する予定。
記事が出る前に辞職、それは男らしい。
彼は独身だから、お相手の女性、人妻かもね~?
これで東電HD(9501)の相場、面白くなりそう。
あれ~?成り行き買い60万株、引っ込めたな~、12時26分。


清廉潔白、これが税金でメシ食らってる官僚の、偉いさんになる条件。
こんな低俗、低レベルなクズが、財務省のトップ?
あり得ない。
妻帯者の浮気相手の、ダメな条件を教えてやろう。
1、仕事関係者は絶対ダメ
 (社内不倫とか、部下とか、仕事関係)
2、自分の奥さんの知り合いは、絶対ダメ
3、2人以上裏切ってはダメ
  即ち、人妻はダメ
  解りますか~?福田のアニキ~?
セクハラの被害者が名乗らねば、事件にしないなんて、麻生ちゃんも狂ってるね。
麻生のジイちゃんは要らない。
二階のジイちゃんも要らない、最近老けたね~。


東証、驚異のアメ高好感し、指数250円超の値上がり。
ノックマンが騒いでいる、バンバンバンバン・・・。
これが可愛いんだわ~、なめ殺したいほど可愛い。
3/12高値21971円、アッサリ抜けてきた。
強いです。
24129円後の戻り高値22502円、見えてきた。
弱気で見ていたが、こりゃ買い転換してるかも。
売買代金も1兆3000億とちょっぴり増えてきた。
ただ、銀行株が弱い。
スルガ銀行(8358)、更なる不正融資、大相撲協会会長・・・即ち八角・・・発覚。
15%を超える大暴落。
外人持ち株比率32・5%、結構あるね~。
もう一方の事件物レオパレス21(8848)、コイツは元気だわ~。


ソフトバンク(9984)、申告漏れ発覚で、悪材料出尽くしか~?
ダメだと思うが、8143円抜けてくるとは、ちょっとビックリ。
ヤフー(4689)、楽天(4755)、目先底付いたかもね。
弱いのは小野薬(4528)、戻り鈍く、反発には時間かかるかも。
本日の日経新聞の解説、小野に好意的であまり問題なさそうと記していた。
日経記者、調査不足じゃない?
本当に解ってんのかね~?
数字以外の憶測記事は、日経信用出来ない。
値上がり率ランキングに目をやると、二戦級の銘柄ばかり。
何が中心だか、良く解かりません。
東証の現在のスーパースター、マネックスG(8698)、
弱い局面もあったが、今のところケツ上げでまぁまぁの動き。
簡単には終わらないよ~。
ダメだダメだと思っていても、足に逆らってはダメ。
次の主力は東電か~?
100万株の売り板欲しいね~。
450円ヤリが79万株、ちと寂しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿