THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 援助交際

2018年4月19日木曜日

援助交際

管理官からも質問あった。
米山新潟県知事、何で辞めるの・・・?とね。
女子大生2人と、1回3万円~4万円で交際。
そんな事は大した事じゃないよ。
独身だし、相手も成人だし、何が悪いの?
細かい話だけど、無職の時は3万円、県知事になってからは4万円に値上げ、
ってとこがなんだか可愛い。
倫理観に少々問題あるが、経済力ある男なら、誰でもそんな事やってんじゃないの?
米山、ポリシーは無いけど、結構真面目なんだね~。
遊ぶのが下手。
米やんに助言「己にとっていい女は銭受け取らない」
この問題、何故発覚したのか?
どうしても原発動かしたい手が、動いてるのかな~?
米やん、なかなか爽やかで潔い。


それに比し、どうにもなんねぇゲスアホ福田次官、辞任。
往生際悪くて、セクハラ否定・・・見苦しい。
辞任後も裁判で争うとか。
オメェはもうどうでもいい、官僚の恥。
早く消えてくれ~。
麻生さんも責任とって、財務大臣辞めないとね。


東証、日米首脳会談無事に終わり、通商問題上手く解決する可能性出てきた。
N225、日足放物線否定して、75日線、26週線、抜けてきた。
侮れない形、売買代金もう少し膨らめばいいのだが・・・。
鉄鋼非鉄が強い。
マネックスG(8698)、全体強くなると、出番薄れる。
この出来高なら、550円切っても、いずれ出直るだろう。
東電HD(9501)、月足移動平均、24ヶ月、9ヶ月、抜けてきた。
形悪くないが、出来高がこれじゃ~、本気出せない。
最低でも3000万株は欲しいところ。
柏崎刈羽原発、再稼働の可能性出てきた。
新潟知事選は、5/24告示、6/10投票の予定。
ルネサス(6723)、公募価格1083円に決定。
こんな価格で2億6000万株さばけるのか、心配しちゃう。
大きな買いたい手、いるのかもね~。


三菱UFJ(8306)、出来高ち~っと膨らんできて、4/13高値70・7円抜けてきた。
10円の上ヒゲ気になる。
野村(8604)、845・3円抜けまでもう一息。
前段が3日連続ケツ下げなのが、UFJ同様気に入らない。
UFJの野村も、一気に上にいく形ではない。
住友化学(4005)、632円抜けやれる形。
4日連続ケツ上げも好感もてる。
本日の窓空け寄り付き439円、何故入れなかったのか・・・?
身体のどこかに、弱気蔓延しているのかも。
ペプドリ(4587)、やっぱりダメ、コイツは長い下降トレンド入り、買いは厳禁。
スルガ銀行(8358)、安寄りも、いい切り返し見せ、売りも買いもボラあって楽しい。


これから出掛けるので、この辺で。













0 件のコメント:

コメントを投稿