THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ライバル

2018年4月10日火曜日

ライバル

民進・希望、合流合意。
どうでもいいけど、話にならない超低レベルの政党。
くっついても放れても、国家国民の為に何の役にもたたない。
大塚耕平の顔は、増々ひどくなっていく。


東証、安寄り後切り返し、指数200円超のプラス。
方向感に乏しく、個別にあまり魅力感じない。
住友化学(4005)、609抜けは小さなNで、やれる形。
出来高もまぁまぁの水準。
スルガ銀行(8358)、問題になっている企業破綻で、悪材料出尽くし感。
足もW形成、まぁまぁの形になってきた。
この売り長は、純粋の空売りかも。
SUMCO(3436)、驚異の戻り。
長い下ヒゲ出し、終わってねぇのか~?
安川電機(6506)、ダメ足なので、寄り再度空売り、LCだわ。
ここまで反発するとは・・・。
マネックスG(8698)、人気今だ衰えず、大商い継続。
陽線Pで仕掛けるも、アッサリLC。


昨日戻り高値3389円ツラまであった小野薬(4528)、
オプジーボのライバル出現の可能性で暴落。
米メルクが、フェイズ3試験に成功したと発表。
売られ方は凄かった。
出来高を伴った売りの教科書みたい。
値惚れで仕掛けちゃダメですよ~。
東証で一番弱いのは楽天(4755)。
誰が見ても一番弱いと感じるだろう。
6000億の資金調達どうするのか?
TVで三木谷さんの顔、久々に見たが、人相悪くなった。
Jディスプレ(6740)、350億位のファイナンスでは、どうにもなるまい・・・。
第三者割当の価格は、143円だそうな。
ソニー(6758)、そこそこの出来高で上伸。
真ん中ではコイツが一番かもな~。
売っても買っても、そこそこボラがあるので、私にとっては地合悪くない。
あらら・・・楽天も10円戻してきた。
ダメだと思うがね・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿