THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 楽天三木谷

2018年4月5日木曜日

楽天三木谷

エンジェルス翔平、2日連続でホームラン!!
持ってる男だね~、やるね~。
株鬼ちゃまの予測では、投手として5勝8敗。
バッターとしては、200打数44安打、ホームラン8本、打率2割2分。
こんなところだべ~・・・と見ていたが、いやいや大きくハズレそう。
今後の活躍に期待しちゃう。
本日、巨人戦、松坂大輔先発。
ナゴヤドームは超満員確実。
年俸1500万だから、中日すぐ元取れちゃう、いい買い物したね~。
ナマ松坂、見たいな~。
43歳になった、ジャイアンツ上原浩治、コイツもいい球投げてるわ~。
今でも思う、あの日あの時、ジャイアンツは松坂指名せず、何故上原指名したのか?
人気は圧倒的に松坂だったのに・・・。


オフィス北野、たけし独立騒動、ゴチャゴチャゴチャゴチャ。
男下げるだけだよ、たけし~。
兵隊に喋らせるんじゃねぇよ~みっともねぇ・・・。


朝起きたら、アメ高だった。
昨夜就寝前、300ドル程安かったのに・・・。
武田(4502)、買い持ち、昼寝しちまったのですっかり忘れ、大いに落胆。
株鬼流には、反省という言葉は無いので、落胆にしました。
あれれ~、落胆から喜びへ。
利喰いになっちまったよ~。
ちょっぴり喰うのは早かったが、まぁ良いか~。


東証、N225、300円超プラスも、出来高伴って上昇している銘柄無し。
どいつもコイツもショボショボ。
前場代金、これほどの上昇にも関わらず、わずか1兆2000億。
こんな代金で上にいけるもんならいってみ~。
強いもの、しいてあげれば・・・やっぱり無いわ。
昨夜のCCで売り線多発、アメ安もあって、
とても買い仕掛け考えられるような心境ではなかった。
ソフトバンク(9984)、任天堂(7974)、とても弱い足。
Vテク(7717)、安川電機(6506)、SUMCO(3436)、村田製(6981)、
アドテスト(6857)、TDK(6762)、信越化(4063)、JIラッパ。
安川電機(6506)、アドテスト(6857)、Vテク(7717)、高寄りだが、逆らって空売ってみた。
昨日の失敗に懲りて、もの凄い安値の売り指値。
いずれもチョン喰い、手仕舞わされてしまった。
喰えたんだから、まぁ良いか~・・・。
こんな地合にも関わらず、東証一部新高値銘柄108、新安値は30。
考えているよりも、弱くないのかも・・・なぁんて思っちまう。
マネックスG(8698)、買い板厚い、20万30万ゴロゴロ。
これじゃ~ダメ。
あれ~、臭したら、日中足の節410円抜けてきたわ~。
Jディスプレ(6740)、本日も安値更新、153円まであった。
日証金ベースでみると、差っ引き1800万株売り残増。
株鬼流の取組解釈としては、非常に悪化。
逆日歩に要注目。


日米共に乱高下激しい。
動きが激しいのは悪い事ではない。
楽天(4755)、チョイプラスもザラ場安値更新。
楽天三木谷さんよ~、あんたが評価低いと言った時の株価から、更に10%下落。
経済人として、上場企業のオーナー経営者として、自らの言動に責任持ちないや~。
1億株程度の自社株買い、やるべきなんじゃない?
評価低すぎると思うのであれば・・・。
1905円でザックリ1億株、ファイナンスしてるんだから、買い戻しと考えれば安いもんじゃない。
食い逃げ時価発行については、何も語らず、嫌な野郎だよ。
どうでも良いけど、東芝(6502)とシャープ(6753)、足非常に悪い。











0 件のコメント:

コメントを投稿