THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 告白

2018年4月23日月曜日

告白

先週金曜日に生まれた子猫5匹は、本日いなくなっていた。
ママ猫が1匹づつくわえて、安全地帯に移動したのだろう。
我が家の庭はカラス王国なんで、危険だもんね~。
チビ猫が、チョロチョロ遊びにくるのが楽しみ。


おっぱい触ってもいい福田と、3万円米山、女性に愛された経験無いんだろうね~。
プライドが高過ぎて、女性に愛を告白した経験も無いんだろうね~。
よって、失恋経験も勿論無いんだろうね~。
何だか、野郎としては、つまらない人生だわ・・・。
株鬼ちゃまの接してきた多くの野郎ども、エリートは大半、失恋経験無い。
拒否されて、プライドズタズタに傷つく事恐れて、告白しないんだわ。
結果どうあれ、告白した方が男としての人生、いいと思うがね~。
失恋とLCを恐れるな。


東証、アメ安にも関わらず、金利上昇で銀行株が強い。
出来高もうチョイ欲しいが、三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、少し良い形になってきた。
マネックスG(8698)、少しお疲れのようです。
出来高に比し、ティック回数も少ない。
ことによると、買い方ちと苦しいのかも。
楽天(4755)、底つけたと見ていたが、病的な弱さ。
ダメだこりゃ~。
Jディスプレ(6740)、150円切り、上場来安値138円見えてきた。
これも先行きが全く見えない。
手出し無用。
東電HD(9501)、金曜日高値463円抜けてきたが、この出来高じゃ~どうにもなんねぇ。
相場としては、材料非常に魅力的だが・・・。
SUMCO(3436)、OIJ君、空売りして担がれ、含み損抱えLCせず、ホールドして含み益。
これがダメなんだわ~、引かされたら、LC徹底しないとね。
こんなつまんねぇ成功体験が、将来の大損につながる。


武田(4502)、シャイアー、6・6兆円で買収提示とか。
メガバンク3行が、1兆円づつ融資する方向で合意・・・なぁんて話もある。
巨額のファイナンスの可能性大で、相場としては、まだ下ありそう。
エムアップ(3661)、本日の人気No1。
発行株数748万株、超小型でどうでもいいわ~。
任天堂(7974)、復活の兆し、足は今いち。
JT(2914)、弱いです。
大幅減配の可能性、強く感じる。
ソフトバンク(9984)、弱い、本日9161円以下の引けで、明日安寄りなら売りだ。
この足はダメ。
日本郵政(6178)、何で強いんですか~?
良く解かりません。
前場売買代金1兆800億で、ちと寂しい。
本気でやるものが無くてよう・・・、又売りたくなっちゃう~。







0 件のコメント:

コメントを投稿