THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 白鵬

2017年12月1日金曜日

白鵬

日本相撲協会理事会開催。
公式の場で、室内でマフラー着用は、貴乃花まずいんじゃない?
誰も注意しないのか~?
様々な事が明らかになった。
白鵬、オメェ何様のつもりなんだ~?
・・・おら~白鵬様だ~・・・なぁんて感じ。
立ち会い時の、張り手、カチアゲ、見苦しい。
六角だか八角だかの理事長に、冬巡業、貴乃花帯同なら不参加、
なぁんてほざいたそうじゃないか?
八角もシャンとせ~い。
・・・そうか、出たくねぇんなら出なくていい・・・とでもキツク言ってやりゃ~いいのよ。
貴ノ岩ぶっくらわし時、何で白鵬、止めないの?
止めねば共犯だよ。
我が敬愛する前衆議院議長の伊吹文明先生、珍しく白鵬非難していた。
ともかく八角のだらしなさ、貴乃花の無礼さ、白鵬の品格の無さ、大いに気にいらねぇ。
白鵬、虫が酸っぱい程嫌いになった。
大相撲、かなり嫌いになりそう。
理事会は、バカと阿呆の絡み合い、鶴田浩二に歌われちゃうよ~。


東証、米ダウ300ドル高で、一時前日比マイナス情けなや~。
昨夜のCCでも、全くやる気起こらない。
指標銘柄、主力銘柄ケツ下げ銘柄目につく。
ソニー(6758)、強い売り方の存在感じる。
本日のケツ下げはいただけない。
昨日後場、ついつい寝ちまって持ち越した三菱UFJ(8306)、目覚めてみればアッと驚く792円。
本日高寄りで、寄り後安値806・3円切り、上手く手仕舞い、ラッキ~。
持ち越しはあんまり良くないな~。
本日ケツ下げ銘柄、記しておく。
ソフトバンク(9984)、トヨタ自動車(7203)、大成建設(1801)、NTT(9432)、パナソニック(6752)、三井金(5706)、
TDK(6762)、日本電産(6594)、アルプス電気(6770)、キヤノン(7751)、Vテク(7717)、ディーエヌエ(2432)、等々。
コイツ等は、指数に比し弱くて弱くて、しばらく手出し無用。
後場も昼寝で良いんじゃないか~?


アーク(7873)、TOB価格100円、時価の20%下。
場外でやるのかね~?
一般の株主は誰も応募しないよね。
将来性は、株価考えると、とても魅力的。
ただ、ザラ場で100円まで叩き売られる可能性もあるので、ちょっと仕掛けは止めといた方が良い。
TOB終わるまでね。
惹かれる銘柄がありませ~ん。
寝かせて頂きます。


今週もお疲れ様でした。
腰痛はだいぶ良くなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿