THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 良いお年を

2017年12月25日月曜日

良いお年を

有馬記念、ありま~キタサンブラック勝っちまったわ~。
つまんねぇつまんねぇ・・・あぁ~つまんねぇ・・・。
武、楽に逃がしちまってよう、他の騎手は何やってんだい?
武は乗り方姑息で嫌い。
サブは、調子こいて競馬場で歌ってんじゃねぇよ~。
はいはい、今年の競馬終わりましたね。
ワグネリアンとダノンプレミアムに来年期待します。


愛犬よちこFVに噛まれた。
飼い犬に本気で噛まれたのは初めてです。
スリッパで、ブッくらわしたが、その行為している自分がとても哀れに感じた。
よちこちゃん、ゴメンなちゃい、もうブチません。
多数の来客で、ストレス溜まってたんでしょう。


東証、年の瀬で参加者少なく、売買代金も7700億とショボイ。
三菱UFJ(8306)と日立製作所(6501)を、しっかり見てれば良いんじゃない?
この2つが強ければ、狙ってた個別を大胆にいく。
弱ければ、狙ってた個別をチョビッといく。
名付けて、大チョビ作戦。


来年も良い地合でありますよう祈ってます。
今年は本日で店じまい致します。
一年間、お付き合い頂き、有難うね。
最近、シモネタが少ない。
それじゃダメじゃん・・・。
来年はやるよ。
来年も、理屈抜きで徹底的に遊ぶ事勧めます。
遊ばにゃ~いかんぜよ。
それでは皆様、良いお年を。





0 件のコメント:

コメントを投稿