THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GD

2017年12月13日水曜日

GD

元中日ドラゴンズ、豪速球エース小松辰雄(58歳)、
車で自転車をはね、被害者死亡。
車の運転には充分ご注意を。
自己主張してはダメですよ~。
相手が悪いとかではなく、事故を避ける事が大事。
危険を感じた車には、近寄ってはダメ。
ワシャ~もう50年無事故だわ。
運転は下手だけどね、安全運転は上手い。
イヤっちゅう程の車間距離をとり、タイヤにともかく気を配る。
昔はスピード狂で、高速道路でオーバー200キロの世界、これが快感。
クレイジーアンクルと甥に言われた。
それがよう、今じゃ160キロがいっぱいかもね~。


東証、あららら・・・後場、指数GDだわ。
業種別指数見ると、本日は銀行が値上がり率トップ。
寄り後大して伸びてないが、まぁまぁの出来高。
みずほFG(8411)以外、高値更新。
三井住友FG(8316)、昨日食い道楽やっちまったからな~・・・。
後場、指数63円GD、上海がちょっと危ない足。
地合が良いんだか悪いんだか、良く解かりませ~ん。
ソニー(6758)、節12/6安値5017円切ってきた、こりゃマズイ。
半導体関連、やっぱりダメか~、ウシシシ・・・。
化学株総じて弱い、原油高で収益悪化懸念か~?
ワシャ~、小松製作所(6301)の空売りを狙っとったんよ。
中国下げれば、ここいらが一番影響受けそうな感じなんで。
Jディスプレ(6740)、226円抜けて高寄りも、続かない。
こりゃ又、CP100の世界だよ。
指数上がっても、なかなか大儲け出来ない地合。
2005年、2007年、2013年が懐かしい~。





0 件のコメント:

コメントを投稿