THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 言い訳

2017年12月7日木曜日

言い訳

本州で最も広い面積を誇る、岩手県岩泉町、そこの74歳の現職の町長
女性記者に抱きつき、強制キス。
この言い訳が凄い。
このクソ野郎は何も解ってない。
疑われるような行為、それだけでダメなんだよ。
幻聴だの何だの、つまんねぇ言い訳ばっかりで、最低中の最低男。
コイツに厳罰を。
女性をなめてる。
俺ならこう言うな~・・・、
・・・彼女が、あまりにも、あまりにも魅力的だったので、男としての本能で、
年甲斐もなく、身体が勝手に動いてしまいました。
本当に申し訳ございません。
町長は即辞職致します。
コイツ、他でも何度もやってるよ、こんな行為を。


東証、戻しますね~。
ただ勢い感じる銘柄は見当たらない。
足はダメだからね~。
三菱UFJ(8306)、マイナスです。
昨日安値780・6円、ここは守ってね~。
SUMCO(3436)、大きく高寄りも、伸びない。
出来高はそこそこある。
昨日高値は抜けてきた、コイツは人気あるね~、もうダメだと思うが・・・。
田淵電機(6624)、ザラ場買い気配になり、一時S高。
継続疑義が付いてる銘柄。
18年3月見通し、下方修正で自己資本の半分飛んじまう。
インドのタタがどうのこうのなんて騒いでるが、続かないでしょう。
売買代金も1兆2000億とショボイ。
N225、本日大引けで25日線22530円超えてくるようなら、ちと弱気の頭切り替えたい。
無理だと思うが・・・。
トヨタ自動車(7203)空売っちまったよ~前引けで。
ワシが売れば、相場止まるかもね。
本気でやっちゃダメ、軽くね。
オーバーナイトもダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿