THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 現場

2017年12月20日水曜日

現場

貴ノ岩ぶっ叩かれ事件、現場にいてすぐに止めなかった白鵬って何だ?
品性ある男なら、身体張っても止めるでしょう。
情けない情けない・・・。
1年位前、若き女の子が、彼氏らしきクズ野郎にぶっ叩かれた現場に遭遇。
野郎5人、女の子2人のグループだった。
ワシャ~関係ないけど止めたよ。
周りに何人もいたが、誰も止めなかった。
とある温泉場の休憩所での出来事。
白鵬ってのはクソだね、最低中の最低野郎。
品性のかけらも無い。
あるのはずるさだけ。
大相撲、もう見る気がしなくなった。
そうそう、止めに入った時に、相手の野郎から殴られそうになったよ。
あぁ~怖かった。
本日の理事会で、処分が決まるらしい。
横審の北村って~のは何だい?・・・偉そうに・・・。


本日寄り付き大ミス、サイバダイン(7779)にいかず、三井住友FG(8316)にいっちまった~。
前者伸びて、後者伸びず、大失敗です。
しかし相場の中心は、抜けてきた三菱UFJ(8306)と三井住友FG(8316)か~?
代金は圧倒的に三菱。
トヨタ自動車(7203)も強く、高値7312円見えてきた。
これ抜けてくるようだと、ちょっと見解変えなくては。
土建屋が弱い。
たまたま昼食時に、資材屋の不幸なステミちゃんが来た。
上から下まで全て談合です、土建屋業界は・・・と断言。
現場の人間がそう言ってるんだから、直りませんね談合体質は。
野村(8604)、ちょっぴり上ヒゲ長いが、681・8円抜けてきて、良くなってきた。
出来高も好感もてる。
強いのは日立製作所(6501)です。
押し深く、25日線の下からの復活だが、出来高あるので、ひょっとすると大相場も。
900円ヤリは127万株、日立にしては非常に多い。
りそなHD(8308)、コイツも強い。


本日又しても大チョンボ、3月高値662・4円抜け、必ずやると決めていたのに、
忘れちまった~それじゃダメじゃん。
上方修正含みの商社が強い。
良く足見ると、12/7の時点で、住友商事(8053)良い形してたね~。
三菱商事(8058)、三井物産(8031)も良いとこ抜けてきた。
JX(5020)、698・6円抜けてきて、上は青天井。
やる気はしないが・・。
寄り前、急激に大量の成り買い入って高寄りのJディスプレ(6740)、
今日はダメだが、売り板はとても魅力的、売り累計1620万株ある。


昨日のニュースで、360度ドライブレコーダーを取り上げていた。
昨今、急激に売上を伸ばしているそうだ。
シェアトップはJVCケンウッド(6632)、足悪くないが売り物薄いね~。
材料はとても魅力的だが。
毎日毎日、やるものは幾らでも出てくる。
ひょっとして良い地合なのか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿