THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 浅野忠信

2017年12月5日火曜日

浅野忠信

世間にゃ~、大した話題、無かった。
否、あったわ~、俳優、浅野忠信の父親(68歳)、覚醒剤使用で逮捕。
この父親は、息子忠信や加瀬亮、新井浩文等が所属する芸能事務所の社長。
こりゃまずいわな~・・・。
忠信、仕事無くなっちゃうぞ~。
事務所の社長がシャブ中じゃ、業界で誰からも相手にしてもらえない。


小平奈緒ちゃん、スピードスケートワールドカップで優勝、13連勝とか。
昨日落車も決勝では見事な勝利。
平昌五輪、期待出来そう。
ジャンプの高梨沙羅ちゃん、不調でちと心配。


東証、ちと心配。
東証きっての人気者だったSUMCO(3436)、11/30安値2671円切り、危ない。
切ったにしては、その後渋太い。
足はダメ、超売り線。
東エレク(8035)、下の節まであと30円、そこで踏ん張って切らずに少し戻す。
しかし、切ってくるのは時間の問題だろう。
半導体相場終焉です、手出し無用。
Vテク(7717)、ヒドイ足、9/6安値17120円切ってくるようだと、15850円まで節無い。
とてつもなく悪い足・・・終わりました・・・ご苦労チャン。
任天堂(7974)、25日線大きく下回り、これも遂に終わりくさい。
ソフトバンク(9984)、9310円切っちまっては、ダメでちょう。
これ又終わりくさい。


一方頑張ってるのは三菱UFJ(8306)、本日プラスで終われば10連騰。
東証の一筋の光、救いです。
しばし、12/1の高値抜かない方が、足としては良い。
新日鐵住金(5401)も強い。
スタート地点悪く、ここ一服欲しいところ。
2912円抜けてくるようだと、良い形になる。
同業のJFE(5411)が強い。
出来高は番手だが・・・。
ソニー(6758)、25日線でピタッと止まり、まだ生きている。
トヨタ自動車(7203)、内丸で危ない形。
野村(8604)、出来高今いちも、ちょっぴり強く、これも東証一筋の光。
あれほど強かったトクヤマ(4043)、足大幅悪化。
5000円期待したが、押し深く終わりくさい。
村田製作所(6981)、この弱さ悲惨。
これ筆頭とする電子部品、総じて超々弱い、何だろうね~?


マニアックなお客がいるもんだわ~、東証二部のSショー、まだ出演者いたわ~。
スガイ(4120)のおばちゃん、脱いじゃったわ~。
お客呆れて、すぐ帰っちゃうでしょう。
本気でやらなくて良い、悪い足が多過ぎる。





0 件のコメント:

コメントを投稿