THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 芦原温泉

2017年12月12日火曜日

芦原温泉

福井県あわら市の現役市長63歳、公務中の市長室で、
女性に抱きつきチュッチュなどの不適切行為。
この軽さ、道徳観、倫理観の欠如、どうにもなんねぇわ~。
税金でメシ食らってる公人には、厳罰を。
ところでこの女性って何歳なのかな~、とても興味ある。
仮に50代だったら勘弁してやってくれ・・・。
そうはいかないが・・・。
・・・入社2年目の女性秘書に後ろから抱きつかれ、好きなんです~
なぁんて言われちゃって、グスッと怒ってやったわ。
中堅証券会社で副社長まで上りつめた先輩H氏のお話。
う~~ん、何だかな~?
ワシがそのような事されたら・・・想像しただけでニヤけてしまう。
勿論、その若き女性諭す・・・後でね・・・なぁんて感じでね。
そこのもてない君(SMK)、君ならどうする?
あっゴメンゴメン、ダテにSMK訳張ってる訳じゃないだろうから、
そもそもこの仮定に無理があったね。
ヤングちゃんならどうするだろう???
あわら市というのは行ったことあるな~、芦原温泉(あわら)あるとこだよ。
温泉に全く興味無かった30代だったな~。
電車で寝てる女性にチュッチュ、なぁんて話も出てたな~。
女性は電車で寝ちゃダメ。
SMKのジジィに狙われちゃうから。


東証、食い道楽の悪癖が出ちまった~。
三井住友FG(8316)、4851円まで頑張ったが、押してきた30円台喰っちまった~。
まぁ良いか~食い道楽だから・・・。
オーミのおばちゃん(3111)、よく続くね~。
昔のファンが群がってるのかな~?
三菱UFJ(8306)、12/1高値810・7円、チョイ抜け、出来高がちと物足りない。
東電HD(9501)、13週、26週共に457円、短期線の13週がちと上だが。
460円ヤリ、後場93万株、久々に厚い売り板。
ただ、出来高がこれではお話になりません。
戻り高値に突っかけたJディスプレイ(6740)、コイツの累積売り板990万株、過去最高。
230円ヤリ、前場125万株あった、後場は90万株に減っちまったが。
コイツの欠点はハッキリしている、信用買い残の整理未達。
3000万株も出来れば、欠点否定もあるが・・・。
大嫌いな大東建託(1878)、連日の上場来高値更新。
業績に陰り見えるが、何たる強さ、意地になって売ってたら、また大やられだったよ。
ちょっぴり低位で気になるのは、往年の大仕手株、三井山(1501)
現在の日本コークス工業(3315)です。
これも片側通行だからな~。
昔の仕手人気は、それは凄かった。
あとは何だい?
三菱重工業(7011)がちょっぴり強い、ただこの出来高じゃ~論外。
東証にはSUMCO(3436)に替わるセクシーな女優がいない。
つまんねぇのばっかりでよう・・・。


昨日の小平奈緒ちゃんの世界記録、500mではなく1000mだったんですね~。
大変失礼致しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿