THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ナスノコトブキ

2017年12月19日火曜日

ナスノコトブキ

胃、腸、肝臓には、絶対的な自信があります。
と言うと、担当医は不思議そうな顔して笑っていた。
何故ですか?という問は無かった。
強制的、圧力的な健康診断、X線、心電図、血液、便、尿等々を検査。
結果は全て異常無し。
だから~やらなくていいって言ってんのに・・・早期発見早期発見ってよう・・・。
自覚症状なき病気を、発見する意味が解からない。
先述の自信の根源は、「エビオス」なのです。
飲み始めて25年、良いですよ~。
40代の野郎どもは、是非飲む事勧める。
急行に乗れなかったハルキ16、その後どうした?


クシャおじさんこと河野太郎外相、専用機欲しいと発言。
おめぇはバカか~。
大臣の椅子もらったら、すっかり安倍ちゃんになびいちゃってよう。
少しファンだっただけに、ガッカリ・・・。
おめぇのお爺ちゃんの一郎さんはよう、ヤクザっぽくて、格好良かったけどな~。
昭和41年の菊花賞制したナスノコトブキの馬主でもあった。
良い名前だね~綺麗で・・・父親はモンタヴァル。
この時、2着に突っ込んできたのが、
有馬記念2連覇やったスピードシンボリ・・・父親はロイヤルチャレンジャー。
スピードシンボリは、キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス(英国)と
凱旋門賞(仏)に日本の競走馬として、初めて出走した。
おめぇも馬くらいもってみぃ~。
愛人も5人くらいもってみぃ~。
無理だね・・・兄弟分があの参議院の群馬のアニキ(山本一太)じゃね~。
政界もつまんねぇ野郎ばっかりで、面白くないね~。
みんな小粒ちゃんでよう・・・。
最近、ようとのうが多いのう。


アメ、3指数とも連日の史上最高値更新。
強いのなんの、コンチクショー。
日本株、何をやってんだか~、アメから見れば超激弱。
何が原因なのか、少し考えた方が良い。
ゼネコン4社、談合問題で大きく下げている。
土建屋の談合は、相撲界の暴力と同じ、なくならんのよ。
東京五輪までの活況だから、相場としては魅力ゼロ。
幾ら下げても手出し無用。
ちょっぴり強いのは、日立製作所(6501)とトヨタ自動車(7203)。
共に良いとこ抜けてきた。
出来高もうチョイ欲しいけど・・・。
CYBERDYNE(7779)、材料出て大幅高寄り、寄り後は伸びない。
前段で、今回出た好材料承知で、仕込んでたむきありの足。
新たな買い方出てこないと、やられちゃうかもな~。
出来高はとても魅力的、材料もとても魅力的。
売り板もそこそこ魅力的。
発行株数2億1500万もあるんですね~。
ティック回数第2位の明豊エンタ(8927)、先週末発表した決算予想、コンセンサスだよ。
良く解かりませ~ん。
あとは大して気になる銘柄無し。
日本人は、このゼロ金利時代、何で高利の株式を買わないのか?
勇気無き国民と、勇気無き法人に大喝!!
あれれ~CYBERDYNE(7779)、上いかれちゃったよ~。
先ほど降ろされちまった、1821円の仕掛けを・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿