THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: イシノヒカル

2017年12月22日金曜日

イシノヒカル

日本相撲協会評議委員会議長、池坊保子(75歳)、批判しようと思い気や、
何と・・・今上天皇に繋がる血筋。
それでは批判は出来ない。
如何なる場合も、天皇批判だけは出来ない。
天皇に繋がる血筋の方に対しても、批判は出来ない。


東証に対しての批判は、いくらでも出来る。
本日は冬至、夜が一番長い日。
夜は良いな~、昼も良いな~、朝はイヤだな~、寒くてよう。
三菱UFJ(8306)、な~んちゃって強いわ~。
昨日ケツ下げずに抜けてきた。
850円ヤリはナンボあるの~?
私の予想は250万株~。
実際は328万株、そこそこあるね~。
先ほど、楽天の複合チャートで、メガバンク3行と指数を比較してみた。
本年度の大発会を起点に見ると、いずれも指数に負けている。
みずほFG(8411)のパフォーマンスは、格段に落ちる。
やっぱりダメなんかい~みずほは~・・・。
日立製作所(6501)、このアニキの900円の売り板は、何と170万株超。
元々板の薄い銘柄だけに、この売り板は凄い。
ひょっとしてコイツ、大相場あるかもな~。
14年高値939・9円抜けてくると、青天井。
来年はコイツが引っ張るのか~?
日本郵船(9101)、昨日良い形してたね~。
ケツ上げで詰まってて、1文超えてたけど、この価格考えたら許容範囲。
何で仕掛けなかったのか、ちと自己嫌悪。
買い残が下げ過程で大きく増えてるので・・・。
それでも玉落としてでもやらにゃ~ね~、足を見て。


パイオニア(6773)、買い方が派手。
誰も付いてこない、仕込んでる感じが無い。
足もさしたる魅力は無し。
商社が強い。
今回は商社に全く付けなかった。
ケネディクス(4321)、節723円切りながら昨日戻ったが、結局ダメ。
足は良くない。
本年度は機械と電気の相場だった。
来年度は銀行、テンプターズ、否違った、証券、不動産、そして素材じゃないの?
商品市況上がってるようだしね。
しかし、皆併合しちゃってて、株価と板に魅力ない。
UACJ(5741)とか、合同製鐵(5410)とか、日新製鋼(5413)とか、日本金属(5491)とか、
面白そうだけどね~。
月足を良く見て、長年相場が無く、エネルギーを大きく溜めてる銘柄は何か?
そんな感じだね。


有馬記念は、人気薄のサンズオブアースの頭からいってみたい。
どうせ当たんないんだから、常に大穴狙い。
当る時は1点張りだよ。
1972年の菊花賞、イシノヒカルータイテイムの枠連4ー8、1点勝負でズバリ。
配当は2280円、忘れられないね~。
イシノヒカルのパパは、長距離血統のマロット。
中山の右回りの皐月賞も、制していたので、抜群の自信あった。
この時は中山競馬場の現場にいた。
気持ち良かったね~。


今週もお疲れ様でした。
残すところ、あと1週間、1年早いね~。











0 件のコメント:

コメントを投稿