THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: はしだのアニキ

2017年12月4日月曜日

はしだのアニキ

癒やしてくれ~なぁんて言って、男子高校生の布団に、
潜り込んでいくバカがどこにおる~?
小笠原道大の母校、千葉県の暁星国際高校野球部の男子監督(28歳)のお話。
性癖とはいえ、抑えんとね~指導者は・・・。


♪ 花嫁は~夜汽車に乗って~ ♪
作った歌った、はしだのりこひこ(72歳)死去。
大ファンだっただけに、実に哀しい。
あの得意気に歌う姿が、何ともいえず好きだった。
仲間も良かったね~、フォーククルセイダーズの・・・。
加藤和彦と北山修です。
若き頃、北山修作詞曲集というLPレコード、大のお気に入りだった。
はしだのりひこの作ったグループのネーミングもまた抜群。
シューベルツ、クライマックス、エンドレス、マーガレッツ等々。
ネーミングも大事だよ。
当時は、ゴールデン・カップスも大好きだった。
デーブ平尾も死んじゃったしな~。
奴は大の酒好きで、大のジャイアンツファンだった。
奴が六本木でやってたライブハウス、楽しかったね~。
ダウンタウンブギウギバンドにいた、リードギターの和田静雄、
コイツの泣きのギターは抜群だった。
懐かしいな~六本木の街が・・・。
はしだのりひこ氏のご冥福、心よりお祈り致します。


東証だよ~おっかさん
やるもんが無いき~、いろいろ遊んでます。
超低位で一個だけ、とても惹かれる銘柄出てきちゃったわ~。
強えわ~、玉の入れ方ちょと足りん。
お~強いど~いいねいいね~。
三菱UFJ(8306)、大きく高寄りもザラ場サッパリ伸びず、出来高も大ショボ。
何やってんだか~?
ソフトバンク(9984)、本日で3日連続ケツ下げ。
下の節9310円、見えてきた。
これ切るようだと、当分ダメ。
何だかショボイ所得隠し発覚。
本日の小遣い稼ぎは、コイツの空売りだったな~。
ケネディクス(4321)、あまりの売り板のショボさに呆れちゃう。
最高で6万3000株だよ~、これじゃ~話にならねえ。
頑張ってるのは、落ちそうで落ちないSUMCO(3436)。
本日ケツ下げちゃったが、ズルッといかない。
東エレク(8035)も渋太い、このダメ足じゃ~当分ダメそうだが・・・。
二部のストリップ大会も終わっちゃったし、静かな週明けだわさ。
2/17に290万株の大商いやって、三日天下で終わっちまった倉庫精練(3578)
本日の前場出来高、何と1万1000株、ひどいね~、ひどいにも程がある。
品薄は終わっちまうと悲惨だよ~。
投げなきゃダメ、投げられない人は、参加しちゃダメ。
東証の主力銘柄、足は総じて良くない。
猫パンチ続行。





0 件のコメント:

コメントを投稿