THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マーロン

2017年12月18日月曜日

マーロン

2Fのディーリングルームの窓から、裏の畑に目をやると、
何と、びっくりポンの孔雀様が~・・・。
何処からか逃げて来たんだね、それともメンドリよしこ同様、捨てられたのか~?
カラフルでとても美しい鳥です、孔雀は。
あれほど庭を飛び回っていた雀達、ピタッと来なくなった。
雀の舞い、それは見事。


こんな猫がおるんかい?
ど~~ん、顔傷だらけ、目の鋭い大柄なボス猫やくざ者、
初めてお目にかかった時は感動した。
本日、マーロンと名付けた。
何故マーロンなのか、映画ゴッドファーザーの主役張った、
俳優の故マーロン・ブランドから頂きました。
旅に出てしまったジローと、とても元気に飛び回っているマキちゃんのパパです。
マーロンは写真でブログにアップしたい。
ヤングちゃんが来た時にやってもらおう。
感動するよ。


埼玉県大宮のソープランドで火災、4名死亡。
経営者の管理責任重い。
何だか哀れ・・・。


昔のレース名、朝日杯3歳ステークス、現在名朝日杯フューチュリティステークスG1。
制したのはダノンプレミアム。
父ちゃんは、またまたディープインパクト。
力の違い見せつけた圧勝だった。
ワグネリアンとの対決がとても楽しみ。
競馬は楽しいね~。


アメ、3指数とも史上最高値更新し、ともかく強い。
アメ先物強く、今夜もアメ高になりそう。
法人税減税を好感してるようだ。
日本株強いんだか何だか、良く解かりませ~ん。
全体に足は今いちです。
本当に強ければ、JFE(5411)のような、芸術的に美しい売り線は出ません。
KDDI(9433)の如きJIラッパも出ません。
先週末あれほど強かったSBI(8473)、もう終わりですか~?
本日はとても弱い、弱過ぎ。
昭和電工(4004)、高値更新もマイ転でダメ。
これも4500円で達成感出たのか~?
メガバンク、地銀、半導体、否々、全般に強い。
何が中心だか良く解かりませ~ん。
出来高に魅力感じるもの無く、本気でやる気になりません。
オーミのおばちゃん(3111)、寒い所で2日連続で脱いじゃったので、風邪ひいたようです。
歳なので、回復に時間かかり、肺炎の心配もあります。
ちょっかい出しちゃダメですよ・・・おばちゃんにね。
JD(6740)、やっぱりダメですか~。
本日も、いい加減な出来損ないの商い勧める。
ワシャもう寝るよ。
孔雀はスピードがあって、とても保護出来ない。
孔雀・・・どんなとこ住んでるの?株鬼ちゃまは?





0 件のコメント:

コメントを投稿