THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 久美子

2017年12月15日金曜日

久美子

秋吉だか藤吉だか、ワシには区別もつかんが、56歳の人妻が、
どこで何をしようと、勘弁してやっちゃ~くれねぇか~。
文春も、もういい加減にせぇよ~。
ワシャ買わん・・・来週は買うかも。
大嘘泣きのインタビュー、しっかり見たが、この藤吉久美子という56歳の女優、
いや~綺麗だわ~。
ワシだって誘われたら、ホテルでマッサージしちゃうかも。
女優としては下手、売れないのが良く解った。


チョレイ張本、否違う、喝~ッ張本勲氏、イチローに帰ってくるな発言。
良いね良いね~張さん、イチローは人間がダメだわ~。
超一流のアスリートは、数字残せなくなったら退くのが常識。
ジャイアンツの阿部も、まだやるんかい?
引き際も解らんでよう・・・。


ドクターX最終回、25・3%の高視聴率、今回は本が悪く、最悪。
白髪の陣内も大ミスキャスト。
終わり方も良く解かりません。
大門先生、死んじゃったかと思ったよ・・・。
TV朝日は、視聴率とれる番組、これと相棒しかないので、まだまだやるね。
ワシャ好きだよ、大門先生。
今回の相棒も最悪、本がダメ。
脚本家、いねぇんかい?


はいはい東証、携帯のキャリア3社、裏談合で儲け過ぎなんだよ。
オメェら、競争放棄しちゃってよう・・・。
三木谷楽天の参入、利用者にとっては、とても良いこと。
大嫌いな三木谷に、ち~っと拍手。
マーケットが飽和状態なので、この新規参入は将来の収益減につながる。
既存3社はね。
新規楽天も、大した収益見込めない。
相場としては、明らかにダメ。
この悪材料、表面化する前にダラダラダラダラ売られ続けていたのなら、
出て、反発もある。
お化けが出れば、反発ってケースね。
しかし、今回携帯3社、それほど下げてない。
12日の火曜日に、KDDI(9433)が超売り線のJIラッパ。
本日、ゴールドマン・サックス、ドコモ、KDDIのTP上げ。
この格上げは理解に苦しむ。
おめぇらプロか~?その根拠は?ヒドイヒドイ・・・。
そうそう携帯といえば、パチンコ打ちながら、携帯を見てる野郎が多々いる。
若いアニキね。
パチンコするのか、携帯するのか、ハッキリしろ~い。
全くもう~、首締めてやりたい。


カーボン2社は強い。
何でも黒鉛電極価格を、本年度の3倍に値上げするとか。
はいはい解りました・・・両方ともやりたくない。
強いのは昭和電工(4004)、大和のTP上げが材料とは考え難いが、何で強いの?
出来高も高水準。
まさか昭和電工がここまでくるとは・・・。
本年4月から9ヶ月連続陽線。
16年7月から18ヶ月間で、ケツ下げたのは一度だけ。
仕掛けたのは早かったんだけどな~、本年4月の1800円台だから。
出来高に惹かれてよう・・・。
相場はやっぱり出来高です。
指数に反して、半導体が下げない。
足はダメだけど。
野村(8604)、12/6安値656・3円切ってきた。
25日線が655・5円だから、止まってもおかしくない位置。
大引けで656・3円切るようだと厳しい。


JFE(5411)、美しい、あまりにも美しい売り線。
こんな美しいドーム出るんだね~。
指標銘柄でちょっくら強さ感じるのは、日本電気(6701)だけ。
しかし、この出来高じゃ~全く魅力無し。
JD(6740)、伸びません。
パイオニア(6773)、いいとこ抜けてきたが、ティックしません。
オーミケンシ(3111)、終わっちゃいました、おばちゃんストリップ最後の女。
やるものがねぇぞ~。
寝るか出掛けるか、どうする?
自分で決めないや~。


そうそう、もう1つ書き忘れ
貴乃花、自分の愛弟子ぶっくらわされて、大怪我した被害者、どこまでいっても被害者。
その被害者を如何なる理由があろうと、非難すべきではない。
メディア、協会関係者、オール反貴。
こりゃおかしいでしょう?


今週もお疲れ様でした。
つまんない相場なので、猫ジャブで良いよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿